憧れのデザインUSBメモリ!MacBook Airにピッタリな32GBのUSBメモリを手に入れた。

アイテムレビュー
PR

MacBook AirにピッタリなUSBメモリ

前々からずっと欲しいと思っていたUSBメモリをようやく手に入れました。だってこれ MacBook Air にピッタリすぎるんですもの。(○´―`)ゞ。o ○


▼ これです。

まぁ、今使っている MacBook Air は SSD 128GB モデルのものだけど、実際このクラウドなご時世、本体のハードディスク容量が足りないと感じたことはなかったので、いらないといえばいらないんだけど…。

ほら、そのデザインに惹かれるじゃないですか…(・_・;

※ iTunes と iPhoto のデータだけはデカイので、別途外付けのHDDに保存しています。
参考 ☞ iTunesとiPhotoのデータお引越し方法。新しい外付けHDDを買ったのでライブラリを移行してみた【Mac編】

このUSBメモリを一言で言い表すなら “それ単体で見ると、軽すぎてちょっと安っぽくも感じなくはないけれど、実際 MacBook Air に装着するとやっぱりかっこいいなと感じられる侮れないデザイン” です。ぜんぜん一言で言い表せんやった…( ꒪⌓꒪)

こんな感じです。

エレコム USBメモリ1

エレコム USBメモリ2

装着してみるととてもいい感じです。(○´―`)ゞ。o ○

▼ 11インチの MacBook Air に装着。

MacBook Airにピッタリなエレコム USBメモリ1

MacBook Airにピッタリなエレコム USBメモリ2

MacBook Airにピッタリなエレコム USBメモリ3

MacBook Airにピッタリなエレコム USBメモリ4

電源コードのデザインとも違和感なく合います。MagSafe!(」°ロ°)」

MagSafeにもピッタリなエレコムUSBメモリ1

MagSafeにもピッタリなエレコムUSBメモリ2

MagSafeにもピッタリなエレコムUSBメモリ3

すごい秀逸なデザインや…(´¬`)

MacBook AirにピッタリなUSBメモリ1

MacBook AirにピッタリなUSBメモリ2

MacBook AirにピッタリなUSBメモリ3

気に入った!(」°ロ°)」
これ、あとは耐久性とかなんだろうけど、正直 耐久性に関しては使っていかないとなんとも言えん!キリッ w
とりあえずまぁ、このお値段で 32GB の秀逸デザインなのでいいんじゃないかな。

元々 128GB の MacBook Air がこれで 160GB。

なんと今回に限り 25%増量!(」°ロ°)」 …今回に限り?

というわけで、そのデザインに惹かれて買ってしまった MacBook Air にピッタリなUSBメモリなのでした。
あまりレビューにはなってないな…( ꒪⌓꒪)

エレコムのMacBook AirにピッタリなUSBメモリ

あ、これエレコム製なのな。

▼ 今回の32GBタイプ。ELECOM MF-KSU2A32GSV。

▼ 16GBのタイプ。ELECOM MF-KSU2A16GSV。

16GBは千円台なのか…安っ!(゚o゚;;

なかなかオススメの一品です。

おわり。

タイトルとURLをコピーしました