スポンサーリンク

なぜcheero CLIPはそんなに人気だったのか。

以前からとても話題になっていた cheero CLIP。
取り上げてる記事をけっこう見たからかなり人気だったんだよね…?販売されるとすぐ完売になるとかならないとか。


▼これ。

なんでこれそんな話題だったんだろう。
今までどんな記事を見ても『いいよこれ万能!』みたいな肯定的な記事しか見たことなくて。
なぜクリップがそんなにもてはやされるのか…何かがおかしい。

もしかして…ス・テ・マ… |д・) ソォーッ…

このブログ norirow’s Diary は『 cheero ステマ 』という検索キーワードでアクセスしてくる人がいるくらいcheeroステマブログなのに (そうなのか?) ウチがステマしないわけにはいかないでしょう?あれ?( ꒪⌓꒪)

ということで買ってみました。

cheero CLIP 万能クリップ

5色入り。

cheero CLIP 全色

ふむふむ。パッケージングはなんだかいい雰囲気。

cheero CLIPパッケージ1

cheero CLIPパッケージ2

▼ なるほど。こういうふうに使うわけね。

cheero CLIP使い方

イヤホン束ねたり、スマホ立てたり、マネークリップにしたり、冷蔵庫に貼ったりするわけね。_φ(・_・ メモメモ

なるほど。よくわからん…(・_・;

じゃあ開封するよ…?

cheeroCLIP1

cheeroCLIP2

ふむ。開くと丸い部分がマグネットになってるのがわかります。

cheeroCLIP3

マグネット…電子機器類は大丈夫なんだろうか…|д・) ソォーッ…よくわからん…

素材はなんていうか、中に鉄芯が入ってるゴムみたいなやつ。(ボキャブラリーが…)
だから、くねくね自由自在に曲げる事ができます。

cheeroCLIP自由自在1

cheeroCLIP自由自在2

ほほぉ。
ただし、自由自在に動かした後はその跡が残っちゃうのでキレイにはなかなか元に戻せなくなるけどね。

じゃあ次に、これどういうふうに使えばいいのか考えるけど…

cheero CLIPの使い方

まぁ、一番無難かつ便利な使い方はイヤホンなどのコードを束ねておくことかな。

cheeroCLIPでケーブルを束ねる

cheeroCLIPでイヤホンを束ねる

うん。まぁ、これが一番無難だと思う。
マグネットで簡単に挟んでくれるので、イヤホンを雑に束ねてもしっかりホールドしてくれます。
そして鞄なんかに放り込んでおけばいいよね。

…でも、『マグネット』があるがゆえに、イヤホンやコードに与える影響、鞄に放り込んだ時にそこにあるスマホとか電子機器類への影響がちょっと心配。大丈夫なのかな…?|д・) ソォーッ…

あと、どういう使い方が便利なんだろ…

やっぱりマニュアル通り、スマホ立てる?

cheeroCLIPでスマホ立てる1

cheeroCLIPでスマホ立てる2

上記はカバー付きの iPhone 5s。

ふむ…立つのは立ったけど、けっこうギリギリというか安定はしてない…。
『曲げ』のテクニックが少し必要かも。
ちなみに僕はまだ『曲げ職人Lv.3』なので、iPad miniすら立てる事が出来ませんでした…(´へ `;)

まだイマイチこの cheero CLIP の使い方がピンと来ていないんですが…

この『自由自在に曲がる』という特性を使えばある意味オブジェにもなったりするのかなぁ…。

cheeroCLIPオブジェ

芸術は爆発や!(」°ロ°)」

…みたいな。

とりあえず、何か載せてみたりも出来そう。

cheeroCLIPロウソク台

なるほど、ロウソク台にもなるのか。
今後、開封の儀式に活用出来そうですね。

cheeroCLIPとダンボー

なるほど、人質も載せることができました。

バランスがなかなか難しいですが。

cheeroCLIPオブジェのダンボー

あと、これマグネット部分があるので、その活用方法を考えなきゃいけないのだけれど。

TULIPについたcheeroCLIP

TULIPにつきました。
なお、今回の一番の驚きは SPAM にはつかなかったことです。なんとTULIPとSPAMの容器の素材は違うのです!芸術は爆発や!(」°ロ°)」キリッ

活用方法…う〜む…

う〜む…

なんということでしょう。

cheeroCLIPがベンチに

あっという間にベンチになったではありませんか!( ꒪⌓꒪)

cheeroCLIPがベンチになったではありませんか

座り心地は…ちょっと座面が硬く背もたれの安定性がないのでなかなかスリリングです。
決して座り心地良いとは言えませんが、背筋を伸ばしたい人、もしくは毎日がつまらなくて何か自分を追い込みたい人なんかにはオススメかもしれません。

あと、このカラフルなクネクネ感はなんていうかあれだよね…

壺に入ってるヘビ的なあれ…

cheeroCLIPとヘビ

cheeroCLIPヘビ壺的なあれ

笛が吹ければこれであなたもヘビ使いに!

…などなど。

いわゆるこの cheero CLIP って、発想力を要するクリップのようです。高度!(」°ロ°)」

まぁ、なんていうか発想力次第では無限の使い方があるし、普通にイヤホンクリップとか、カギをかけておくとか、冷蔵庫に貼るとか『普通に』使えば便利なアイテムのようです。

cheeroCLIPまとめ1

cheeroCLIPまとめ2

ある意味パズルゲーム的な要素があるよな!φ(`д´)

けっこう難易度高いぜ!

賢いあなたに!(」°ロ°)」

おわり。

◎ ちなみに今までの cheero 関連記事

    1.)iPhoneとiPad用に激安2,290円の大容量バッテリーを買ってみた。驚きの10,000mAh!

    2.)ちょっと感動した一枚の写真。iPhone用激安大容量バッテリーCheeroの製造舞台裏。

    3.)iPhone5も4回充電できる1930円の7000mAh大容量バッテリー『cheero Powerbox』。

    4.)あのiPhone用激安大容量バッテリーが2390円でなぜかオシャレな装いで帰ってきた!10400mAhのcheero Power Plus 2レビュー!

    5.)赤いあいつがやってきた。iPhone5も2.5回充電できるモバイルバッテリーが 2,150円。コンパクトな6000mAhで持ち運びも楽々!

    6.)iPhoneの外付けBluetoothスピーカーはこれ最高なんじゃないか?と思わせてくれた cheero SOUND GARDEN!

    7.)感動!なんとダンボーのモバイルバッテリーが登場!10400mAhでiPhone5も5回充電可能!

    8.)ついに登場!あのダンボーバッテリーのminiバージョン。小さいのに6000mAhでiPhoneも3回充電できる。安定のcheero製!

    9.)(こそっとアンサー記事を)とあるモバイルバッテリー製作秘話のお話のお話。|д・) ソォーッ…

    10.)ブログを書いてると不思議で感動的な流れに乗っかることがありまして。

や、やはりステマブログだったのか…?((((;゚Д゚))))))) ガクガクブルブル

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!