iPhoneやMicro USBの充電器が多過ぎてコンセントが埋まってしまったら、この5連USB急速充電器でスッキリするかもしれない。

アイテムレビュー
PR

Ankerの5ポートUSB急速充電器

巷で話題になっていた Anker の5ポートUSB急速充電器を買ってみました。


だってもうこのご時世、iPhone やら iPad やら Android やら モバイルバッテリー やら、毎日充電するものがたくさんあり過ぎて、コンセント付近がめちゃくちゃになるじゃないですか。USBケーブルだらけ…みたいな。( ꒪⌓꒪)

USBケーブルが多過ぎてコンセント付近がめちゃくちゃ。

だから、救いを求めて買ってみたのですよ。話題のこの Anker の5ポートUSB急速充電器を ☟

黒もあるし☟

うーん…どちらの色にするか悩む…。
うーん…
うーん…
うーん…

とりあえず目をつぶってポチッφ(`д´)

ということで届きました。

Anker5連USB急速充電器の白と黒

はっ!しまった…二つとも押してる…( ꒪⌓꒪)

う、うん。
これはいいものだ…

Ankerの5ポートUSB急速充電器ブラックorホワイト

Anker5連USB急速充電器ブラックorホワイト2

ブラックな方はマットな質感。
ホワイトな方はツルツル鏡面仕上げ。その表現であってるのか?

サイズは思ったよりも小さい。
iPhoneと比べるとその小ささがよくわかります。

Ankerの5ポートUSB急速充電器は小さい

そしてこれ、なによりスペックがかなり優秀。

PowerIQテクノロジー:いつでも、どんな機器も、フルスピード充電

全ての充電ポートが同じ機能を発揮するわけではありません。標準的な充電ポートはiOS機器、もしくはAndroid機器のいずれかをフルスピード充電できます。一方、PowerIQテクノロジー搭載の本製品は、内蔵チップが接続された機器を自動的に検知し、最適な電流を送ります。

『PowerIQテクノロジー』というのがウリみたい。人工知能的な?
要は、充電器に繋いだデバイスを自動的に判断して、勝手に最適な電流を流し、フルスピードで充電してくれるらしい。

かつてない圧倒的なパワー

本製品一つで、一度に最大5つの機器の充電が行えます。40Wの合計出力で、スマートフォン、タブレット等のUSB機器に対してフルスピード充電同時ができます(合計出力最大8A)。

合計40Wの出力だって。
一つ一つは 8Aが最大とか。意味がよくわかってないんだがな…┐(‘~`;)┌
ということで、iPhone だけでなく iPad もバッチリ。

うん。5連はいいね!(」°ロ°)」

Anker40W急速充電器1

Ankerの5ポートUSB急速充電器2

Ankerの5ポートUSB急速充電器3

デザイン的にも嫌いじゃない。

実際充電してみると、やっぱりちょっと充電されるの早いし。
かなり実用的なのがわかる。

コンセントまわりもスッキリ。比較的な!(」°ロ°)」

Ankerの5ポートUSB急速充電器でコンセントまわりもスッキリ

電源ケーブルもちょっと長めなものが付属されてるので、置き場もけっこう選べそう。

これがあれば、今まで煩雑になってたコンセントまわりもけっこうスッキリ出来そうな気がします。

充電も早いし。なかなかいいかも

Anker5ポート急速充電器

なかなかいいもの買った気がします。

ということで、今回は Anker の PowerIQ機能付き 5ポート USB急速充電器のレビューなのでした。
オススメです。(○´―`)ゞ。o ○

おわり。

タイトルとURLをコピーしました