過疎っているSNSを見つけた。この感じはなんか身に覚えがあるんだ…なんだろうこの懐かしい感じ…

ソーシャルネットワークの世界
PR

過疎っているソーシャルネットワークを見つけた!

AppStore を眺めているとあまり見たことのないソーシャルネットワークのアプリを見かけてダウンロードしてみました。

FireChat!(」°ロ°)」

FireChat
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ユーティリティ


ふむ。

これね、ネットに繋がってなくてもチャットが出来るものらしい。

▼ アプリのページの説明

インターネットにつながっていなくても大丈夫。どんなに使っても無料です。
海岸や地下鉄の中でも、大観衆のスタジアムやイベント会場でも、はたまた大自然に囲まれたキャンプ場や会社の集会でも、友達とアプリを立ち上げればその場にいる他の友達を見つけられます。
FireChatをダウンロードして、野外フェスや花火大会に備えましょう。自分でコミニティを作って友達を招待することもできます。

ほほーほほー。
なんか面白そうじゃん。(○´―`)ゞ。o ○

インターネットを使わずにどうしてそんなことができるか不思議ですか?
Apple社がiOS7に搭載したマルチピアの無線接続機能をつかっているからです。

よくわからないけど、なかなか面白そう。

もしかしたら、立ち上げたら、知らない人と繋がったり、意外なあの人がやってたりするのかな…\(//∇//)\ ドキドキ

ということで、ダウンロードして起動 ポチッφ(`д´)

FireChat過疎ってる?

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ま、まぁ仕方ないよね。

う、うん。

でもね、このアプリ、近くにいる人とチャットだけではなくて『グローバル』という機能があって、オンライン?上のありとあらゆる人とのチャットも可能なんです。

ちょっと開いてみると…

FireChat過疎ってる?2

カオス!( ꒪⌓꒪)

ま、まぁ、みんなとりあえず開いてみるとわかります。

なんていうか、その過疎具合というか…カオスな感じが…。

とりあえず騙されたと思って騙されてみてください。

FireChat
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ユーティリティ

…でもこの感じ、何処かで体験したことある気が…。

そうだ!この感じ、Heello だ!

あの一世を風靡した Heello だ…((((;゚Д゚)))))))

なんとHeelloがiPhoneに最適化されてる!HeelloがSNS界に革命を起こす日は近い!

あの後、Heello はどうなってしまったんだろう…

Heello

とりあえずまだ存在した…( ꒪⌓꒪)

でもこれは Heello と同じ運命を辿らせてはいけない!

まだ生まれたて(よく知らんけど)の FireChat を根絶やしにしてはいけない!(」°ロ°)」

ということで、みんな一人チャットしましょう。

No 過疎 , No Life!

FireChat過疎ってる?3

タイトルとURLをコピーしました