スポンサーリンク

cheeroリボルテックダンボー

リボルテック ダンボー に cheero バージョンが登場したらしく。


サプライズで cheero さんが送ってきてくださいました。(○´―`)ゞ。o ○
なかなかブログに書くタイミングがなくて今頃になってしまったんですが…

気がつけば届いておりました。

cheeroリボルテックダンボーパッケージ

なんだかね、これ個人的にはとても感慨深い出来事なんです。リボルテック ダンボー に cheero バージョンが登場するなんて。

今となっては僕は無類の cheero ファンなんだけど。…そして、このブログに辿り着くのに 『 cheero ステマ 』なんて検索キーワードで来る人がいるくらい自他共に認める cheero 贔屓であるのも事実なんだけど。

でもね、最初は全然そんなことはなかった。
むしろかなり半信半疑な目で見てたはずなのに。

↓ cheero さんとの出会いはこの記事から始まって…

iPhoneとiPad用に激安2,290円の大容量バッテリーを買ってみた。驚きの10,000mAh!

モバイルバッテリーが欲しくて、たまたま買ったものが cheero Power Plus で。

↓ そのあと、cheero のことが気になり、Facebookページを見てたら感動的なものを発見し…

ちょっと感動した一枚の写真。iPhone用激安大容量バッテリーCheeroの製造舞台裏。

その紹介記事を書いたものが cheero さんの目に止まったらしく。

cheero さんからご連絡頂いて、そのあと実際お会いすることになるのだけれど。

実際お会いすると、その中の人柄にも惚れてしまって。
製品作りにとても真摯な方で。
『あぁ、モノづくりってこういう風にかくあるべきだよなぁ』って改めて考えさせられて。
すっかりファンになってしまいました。

↓ その後、いくつかの cheero 製品のレビューを書いたのでした。

iPhone5も4回充電できる1930円の7000mAh大容量バッテリー『cheero Powerbox』。

あのiPhone用激安大容量バッテリーが2390円でなぜかオシャレな装いで帰ってきた!10400mAhのcheero Power Plus 2レビュー!

赤いあいつがやってきた。iPhone5も2.5回充電できるモバイルバッテリーが 2,150円。コンパクトな6000mAhで持ち運びも楽々!

iPhoneの外付けBluetoothスピーカーはこれ最高なんじゃないか?と思わせてくれた cheero SOUND GARDEN!

そして、cheero さんがこのブログからインスピレーションを受けたと受けなかったとかで、なんと ダンボー のモバイルバッテリーを発売する話になり。

感動!なんとダンボーのモバイルバッテリーが登場!10400mAhでiPhone5も5回充電可能!

ついに登場!あのダンボーバッテリーのminiバージョン。小さいのに6000mAhでiPhoneも3回充電できる。安定のcheero製!

↓ 恐れ多すぎてアレな話なんですが…。:゚(;´∩`;)゚:。

(こそっとアンサー記事を)とあるモバイルバッテリー製作秘話のお話のお話。|д・) ソォーッ…

cheeroさんのインタビューなのにウチの名前をだして頂いて…(´へ `;)

そんなこんな経緯を経て、今度はなんと逆に リボルテック ダンボー を逆輸入的に作ってしまったという…。

なんとも不思議な流れです。

たぶん cheero さんにとってはとても感慨深いものだったんではないかと思いますが…僕もとても感動的でした。
そしてなんとも不思議な感覚です。

cheero さん、感動のおすそ分けありがとう。(○´―`)ゞ。o ○

これはとてもいい頂き物だ。

cheeroリボルテックダンボー2

cheeroリボルテックダンボー3

顔が ダンボー のモバイルバッテリーのデザインになってる ♬

cheeroリボルテックダンボーデザイン1

cheeroリボルテックダンボーデザイン2

cheeroリボルテックダンボーデザイン3

cheeroマークだ。(´¬`)

cheeroマーク1

cheeroマーク2

あは。
司祭様と同じサイズです。

司祭様とcheeroダンボー

なんとも感慨深いものですね。

これはとてもいいものだ。
ありがとう cheeroさん。(○´―`)ゞ。o ○

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!