今更だけどiPhone5s用のApple純正ケースを買ってみたら見た目iPhone5cになったので、Appleはこういうデザインが今は好きなのかなという話。

アイテムレビュー
PR

iPhone5sのApple純正ケースを買ってみた。表紙

今更だけど iPhone 5s 用の Apple 純正ケースを買ってみました。
先日、Appleの初売りで1,000円クーポン付きだったのでつい…

以前からずっと気にはなっていたのだけれど、そこそこお高いですしなかなか買えなくて…。…というか、なんだか写真で見る限り正直ちょっと良さげには見えなかったから…(・_・;

今回購入したのは、あの Apple の思い入れの深い赤いやつ。
(PRODUCT)RED の製品。

アップル – (PRODUCT)RED – アフリカでのエイズ撲滅をサポートしよう。

▼ 赤い。

アップル - (PRODUCT)RED - アフリカでのエイズ撲滅をサポートしよう。

なんだか深い赤です。

これね、買う前はけっこう半信半疑というか、そんなに期待してなかったんだけど、実際手にしてみると意外ととてもいい感じで今はかなりのお気に入りです。

たぶんこれ写真じゃ伝わりにくいんだと思った。この満足感。

でも、一応写真でお届けします。(笑)

▼ こんな感じ。

Apple純正iPhone5sケースレッド1

Apple純正iPhone5sケースレッド2

▼ 皮の質感 少しは伝わるかな…

Apple純正iPhone5sケースレッド3

Apple純正iPhone5sケースレッド4

Apple純正iPhone5sケースレッド5

うーん、伝わらないな…。
どうしても安っぽくしか写せない…腕が…(,,-_-)

▼ 内側はヌバック的な何か。起毛でサラサラ気持ちいいやつです。

Apple純正iPhone5sケースレッド内側1

Apple純正iPhone5sケースレッド内側2

▼ iPhone と (PRODUCT)RED の刻印

Apple純正iPhone5sケースProdactRED刻印

▼ 気持ちいい感じにはまります。

iPhone5sケースApple純正装着

▼ 今回は iPhone 5s スペースグレイ に装着。

Apple純正iPhone5sケース装着

Apple純正iPhone5sケース装着2

…あれ?これ、iPhone 5c じゃない?( ꒪⌓꒪)

Apple純正iPhone5sケース装着3

この後、何人かの人に「あれ?iPhone5c 買ったの?」って言われて。

…ちなみに iPhone 5c にレッドはありません…今のところ…(,,-_-)

でも確かにパッと見わからないというか、かなり似てるかも…。黒い iPhone に装着しているからなおさら。

まぁ、個人的には iPhone 5c のデザイン好きだから嬉しいのだけれどね。(○´―`)ゞ。o ○

▼ スピーカー穴やボタン部分など細部はさすがに純正だけあってきちんと作られてる。

Apple純正iPhone5sケース装着スピーカー穴

Apple純正iPhone5sケース装着ボタン類

Apple純正iPhone5sケース装着カメラ穴

ボタン類は概ね押しやすいけど、上のスリープボタンは若干押した感触がない感じになるかな。

あと、持ちやすさは向上する。
しっとりレザーで滑らないし、触り心地はなかなか良いです。

Apple純正iPhone5sケース

iPhone 5s 自体の周りのアルミの枠が綺麗に少し見えるところが個人的には好き。
デザイン的に引き締まる感じ。

Apple純正iPhone5sケース装着6

さすがに完成度は高い。

Apple純正iPhone5sケースRED

買う前はあまり良さげに見えなかったけど、実際手にしてみると意外とかなり良いものな気がしてきました。

Apple純正iPhone5sケース、レザーは触り心地よい。

まぁ、ほんと遠目に見たらまるで iPhone 5c なんだけど。

それにしても、Apple が純正の iPhone ケースを出すのはなかなか珍しいことで。

そして、出したそのケースを装着させたら iPhone 5c のようなデザインになって。

今の Apple はきっとこういうデザインが好きなのかもしれないね。

かつての iPhone3G の時のような。
高級感の中にもちょっとポップな感じを垣間見せるようなデザイン。

けっこう好きだな、こういう感じ。

Apple純正iPhone5sケースは完成度高い。

ということで、今回は Apple 純正 iPhone 5s ケース (PRODUCT)RED のレビューなのでした。

Apple純正iPhone5sケースはなかなか完成度高いと思う。

ここから買えますよ。(○´―`)ゞ。o ○

▼ iPhone から。

Apple Store
カテゴリ: ライフスタイル


▼ PC から。

iPhone 5s Case – ブラック – Apple Store (Japan)

おわり。

◎ 今まで試したケース特集

【ケース特集】iPhone, iPad, MacBook Airに個性的なケースをしてあげたい! | norirow’s Diary

いったい今まで何個のiPhoneケースを試したんだろ…怖くて振り返れない。:゚(;´∩`;)゚:。

タイトルとURLをコピーしました