ブラックラバーコーティングのiPhone5s用パンチングケースを買ってみた。人々はこれをメッシュと呼んだ。

アイテムレビュー
PR

iPhone5s用パンチングラバーコーティングケース表紙

なぜかまたパンチングケースを買ってしまった。iPhone5s用のケースはこれで何個目だろう…もはやわからなくなった。

なぜか惹かれるパンチングケース。
でも、人々はこれを『メッシュ』と呼んだ。なぜメッシュなのか私にはわからない。

以前、この『クリア』のものを買った。ただ、他のものもそうだが、クリアのラバーコーティングのケースはデザイン的にはカッコいいんだが、すぐに変色してしまう。

だから今回は『ブラック』にしてみた。

▼ こんな感じで届く。

iPhone5s用のパンチングケースパッケージ

『IRUAL』というブランド?

なかなか悪くない。

IRUALパンチングラバーコーティングケース1

IRUALパンチングラバーコーティングケース2

IRUALパンチングラバーコーティングケース3

IRUALパンチングラバーコーティングケース4

iPhone5sのスペースグレイに装着してみた。

iPhone5s用IRUALパンチングラバーコーティングケース

なぜかパンチングデザインには個人的に惹かれるものがあるんだ。

IRUALパンチングデザインケース

▼ ほのかに Apple マークが見えるようにここだけパンチングの穴が少し大きめに空いている。

IRUALパンチングデザインケースはAppleマークが見える

さりげないデザイン配慮がいい。

IRUALパンチングデザインiPhone5s用ラバーコーティングケース1

IRUALパンチングデザインiPhone5s用ラバーコーティングケース2

IRUALパンチングデザインiPhone5s用ラバーコーティングケース3

IRUALパンチングデザインiPhone5s用ラバーコーティングケース4

IRUALパンチングデザインiPhone5s用ラバーコーティングケース5

IRUALパンチングデザインiPhone5s用ラバーコーティングケース6

そして、ラバーコーティングだから、何より触り心地がいい。
滑る心配もない。

全体的になかなか完成されたデザインだと思う。

IRUALパンチングデザインiPhone5s用ラバーコーティングケースまとめ1

IRUALパンチングデザインiPhone5s用ラバーコーティングケースまとめ2

IRUALパンチングデザインiPhone5s用ラバーコーティングケースまとめ3

なかなかオススメかもしれない。

IRUALパンチングデザインiPhone5s用ラバーコーティングケース終わり

というわけで、なぜかまた増えてしまった iPhone5s 用ケースのご紹介なのだった。

これが『メッシュ』である所以を私はまだ知らない。

※ いつもは拘束バスの中で記事を書くのに、今日はJRの中で書いているので、ちょっと文体がおかしいのはお許し願いたい。( ꒪⌓꒪)

それではまちゃ。

タイトルとURLをコピーしました