なんだか久しぶりにスティーブ・ジョブズ本を読んだけど、やっぱりAppleが好きというよりジョブズに憧れたせいかもしれない。

アイテムレビュー
PR

スティーブ・ジョブズ本表紙

久しぶりに スティーブ・ジョブズ 本が話題になってたので買ってみた。

WIRED のとても分厚い冊子。

なんだかざっと見てみたのだけれど、これけっこうなボリュームで、178ページもある。

WIREDスティーブ・ジョブズ本1

なんていうのかな。

Apple のこととか iPhone のこととかけっこう好きな自覚はあるのだけれど。

もしかしたら、Apple や iPhone が好きなのではなくて、スティーブ・ジョブズ に憧れていただけなのかもしれない。

そんなことをこの本を見ていてふと思った。

WIREDスティーブ・ジョブズ本2

なんだろうね。

そんなふうに生きたいよね。

スティーブ・ジョブズ本2

そして僕は…

今は作品が創りたいだけなのかもしれない。

だからこれは一つの物語。

世界を変えるための。

ただそれだけ。

Think Different を胸に。

タイトルとURLをコピーしました