スポンサーリンク

iPhone充電器2ポート

ふと楽天市場を見ていたら怪しい充電器を発見したのでポチッ。φ(`д´)
iPhoneやiPadに使えて、純正っぽい形してるけど二口2.1Aだそう。

▼ こちらの製品です。

ふむ…680円か…お安いよね。(・_・;

届いたのはこんなお品でした。

なんだかすごく怪しいお箱です。懐かしさ満点な感じ。

iPhone充電器箱表

iPhone充電器箱裏

おまけ付きのお菓子の箱みたいに金色のピロピロがあります。
金色のピロピロわかるかな…引っ張ったら開くやつ…(・_・;

金色のピロピロ

実際のお品はこんな感じ。

iPhone充電器1

iPhone充電器2

iPhone充電器3

純正っぽいけど、2ポートあります。

また純正同様に分離できす。

iPhone充電器4

実際に充電してみたら…

iPhone充電器で二台同時に充電

充電できてる!(」°ロ°)」

充電できてる

ちなみに通電すると光る仕組みになっています。
まぁ、おしゃれと言えばおしゃれなんだけど、いらないといえばいらない…(・_・;

通電すると光る

と、いうことで、とりあえず使えそうです…(^◇^;)

iPhone 二台同時に充電できたからたぶん大丈夫なのかな?

ちなみに、上で使った充電ケーブルも純正ではない。

▼ この時に購入したやつ。

激安145円のLightningケーブルを買ってみたら意外とちゃんと使えてコメントのしようがない件…。

なんかどこかで話題になってるのを見て激安145円のLightningケーブルを買ってみました。

▼ これですね。

iOS7になっても普通に使えるんだねぇ…(・_・;
※ 使えないヤツもあるので注意。当たりハズレがあるのかな?

この電源アダプタと充電ケーブルをセットで買っても 825円 …( ꒪⌓꒪)

ということで、怪しい充電器の人柱レビューなのでした。

iPhone充電器2ポート

▼ 悪くないかも。

おわり。

◎ 関連記事

開封の儀式まとめ 〜購入アイテムレビューの記録〜 | norirow’s Diary

今まで試してみたアイテムのまとめです。ようは人柱の記録ですね…( ꒪⌓꒪)

iPhone 5s / 5c を買ったらまずは入れておきたいオススメ アプリ100選!

個人的にオススメなアプリをまとめてみました。アプリもね…たくさんありすぎてよくわからないから、何かのご参考になれば!

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!