iPhone 5s 用パンチングケース!ラバーコーティングで触り心地よく好きな人は好きなケースかも。

アイテムレビュー
PR

あの感触が忘れられなくて(どの感触?)、iPhone 5s 用にラバーコーティングのパンチングケースを購入してみました。

ほら、パンチング流行ってるじゃないですか。そうなのか?

iPhone 5c 用の標準ケースも大きなパンチング仕様だし…(・_・;

▼ と、いうことで今回購入してみたのはこちら。

◎ IRUAL MESH SHELL CASE

正式名称は『パンチング』ではなくて『メッシュ』なんだな…まぁ、いっか。(・_・;

カラーは3色。ブラック、ホワイト、クリア があるのだけれど、今回は『クリア』をチョイス。無難なラインを行ってしまった…。

▼ 届いたものはこんな感じ。

なんだか iPhoneケース らしからぬパッケージでなかなか好印象。(○´―`)ゞ。o ○

けっこうな細かいパンチングです。

作りはなかなか精巧。

◎ 装着!

うっすらとAppleマークが見える。(○´―`)ゞ。o ○

実はパンチングの穴がAppleマークの中心に向かって大きくなっている。
なかなか作り込まれている感じ。

サイド部分も精巧。

なんといってもラバーコーティングだから、触り心地が気持ちいい。(´¬`)
持ちやすい!

と、いうことでパンチング&ラバーコーティング ファンにはたまらない iPhone 5s 用ケースのレビューなのでした。

▼ なかなか使い心地がよくてオススメかも。(○´―`)ゞ。o ○

それではまた。

◎ バックナンバー

【ケース特集】iPhone, iPad, MacBook Airに個性的なケースをしてあげたい! | norirow’s Diary
今まで試したケースのレビューやオススメをまとめてみました。ケースってたくさん種類があるから大変。:゚(;´∩`;)゚:。

タイトルとURLをコピーしました