iPhone 5s 用に100円ショップ ダイソーのケースを試してみた。これなかなかのクオリティかも?

アイテムレビュー
PR

ようこそ binbow’s Diary へ。
今回もまた あの 100円ショップ ダイソー にて、物色して参りました。

ホント 100円ショップには掘り出し物がたくさん。
侮り難しです。

今回 買ってきたのは、iPhone 5s / 5 用のケース

▼ こんなものです。

は、派手なパッケージング…(・_・;

中のものはこんな感じでした。

なかなかのクオリティだと思うんですが。(○´―`)ゞ。o ○

◎ iPhone 5s スペースグレイに装着

ふむふむ。
こんな感じです。
悪くはない。(´¬`)

◎ iPhone 5 ホワイトに装着

ホワイトモデルの方が似合うかな?

なるほどねー。という感じ。

これが 105円だというのはなかなか破格のクオリティだと思います。

▼ バーコードはこちら。

ということで、100円ショップ ダイソー で見つけた、かなーりコストパフォーマンスが高い iPhone 5s 用ケースのご紹介なのでした。(○´―`)ゞ。o ○

『とりあえず』以上にオススメかもしれませんね。

ちなみに、これはレッドでしたが、お店にはあとブルーなど他のカラーもたくさんありました。

おわり。

◎ 関連記事

iPhone 5s 用に極薄透明ケース『パワーサポート エアージャケットセット』を買ってみた。やっぱり定番ならではの安定感。

まずはパワサポのエアージャケットをしておけば安心かな?

iPhone5s用にカッコ良さげなアルミバンパーを買ってみたけど…これってアリなの?いいの?(・_・;

アルミバンパーってかっこいいとは思うんだけど…。

iPhone 5s 用にあのフッ素加工の液晶保護フィルムを買ってみた。やっぱりこれが一番オススメ!

液晶保護フィルムはもうこれ一択!これは本当にオススメです。スベスベさらさら!

タイトルとURLをコピーしました