iPhone 5s 用に極薄透明ケース『パワーサポート エアージャケットセット』を買ってみた。やっぱり定番ならではの安定感。

アイテムレビュー
PR

iPhone 5s 用にケースを買ってみました。
まずは定番の POWER SUPPORT エアージャケットセット !(`_´)ゞ

もはや定番中の定番になってるこの パワサポ の エアジャケ 。なんか略して書くと変だな…鮭?(・_・;

やっぱりこれは歴代使ってきたから安心感があります。

◎ パワサポ エアージャケットセットの特徴

有名どころだから説明もほとんど不要だろうけど。簡単にまとめるとこんな感じ。

    ・薄い。非常に薄い。
    ・丈夫。柔らかめのプラスチック?だから割れにくい
    ・傷つきにくい。セルフリペアコート。
    ・(透明だと)iPhoneのデザインを限りなく生かせる。

といったところでしょうか。

◎ エアジャケ レビュー

エア鮭?( ꒪⌓꒪)

▼ こんなパッケージで届きます。

▼ セット内容。液晶保護フィルムも付いててお得!(○´―`)ゞ。o ○

▼ 薄い!

▼ フラッシュの写り込み防止用のガードがある。

個人的にはフラッシュ使わないからいらないんだけど…。デザイン性損ねるし…(・_・;

ちなみにフラッシュガードは外せます。

◎ 装着!

▼ なかなか薄い。

▼ スピーカー部分やボタン部分はきっちり覆われている。かなり精巧な作り。

▼ スペースグレイならフラッシュガードもあまり目立たない。

▼ 限りなくケースを意識させないくらいの存在感。

ブラックな iPhone だと少し光沢が目立っちゃうかな?(・_・;

▼ 作りはかなーりしっかりしてます。一度装着すると取り外すのが大変なくらい。

周りの金属部分がきっちりガードされてるので安心。

なかなか。(○´―`)ゞ。o ○

ただ…

個人的にはホワイトな iPhone の方が似合うような気がしています。

▼ 白の iPhone5 に装着してみた。

やっぱ定番になっただけの製品だけあって、安心感はありますね。

迷ったらこれ!って感じでなかなかオススメです。(○´―`)ゞ。o ○

ということで、パワーサポート エアージャケットセット のレビューなのでした。

それではまた。

◎ 関連記事

【ケース特集】iPhone, iPad, MacBook Airに個性的なケースをしてあげたい! | norirow’s Diary

Apple製品はカバーやケースがたくさんありすぎて迷う…。:゚(;´∩`;)゚:。とりあえず今までレビューしてみたものや、オススメのものを集めてみました。

iPhone 5s / 5c を買ったらまずは入れておきたいオススメ アプリ100選!

とりあえず独断と偏見でオススメアプリを集めてみたよ。何かのご参考になれば。

タイトルとURLをコピーしました