スポンサーリンク

やっぱり液晶保護フィルムはこれなんですよ。僕の中では。
だってなぜなら…

ファンデーションがつかないから!キリッ

…まぁそれはいいとして、この液晶保護フィルム、フッ素加工してあって、フリックする時の指の滑りがなめらかなんです。スベスベで。

しかも、このスベスベ感がかなり長持ちするという。iPhone5 の時も使っていましたが、半年以上使ってもスベスベのままでした。

さらにお安めだという。(´¬`)

以前のレビュー ☞ iPhone5の液晶保護フィルムはこれが最高かも!780円のおすすめフッ素加工フィルム!

▼ こちらの液晶保護フィルムです。

◎ フッ素加工液晶保護フィルムをレビュー

こんな感じのパッケージ。

▼ ピンクのパッケージが目印。

▼ ファンデーションは使ってません!(」°ロ°)」キリッ

▼ 指紋が付きにくいし、何よりスベスベ。

◎ ということで貼ってみた。

なかなか綺麗に貼れた!まぁ、透明フィルムを貼ってるのは写真で表現しにくいですが…(,,-_-)

◎ 貼り方はこちらをご参照下さい。

私がやってる iPhoneとiPadの液晶保護フィルムを綺麗に貼る方法。

こうやって貼ればなかなか綺麗に貼れると思います!(○´―`)ゞ。o ○

貼るのも慣れてきたなぁ。

うんうん。(´¬`)

スベスベ。指紋が付きにくい。安い。(笑)

の三拍子そろった液晶保護フィルム。
オススメです!

お得な2枚セットも!

iPhone 5c 用もあった!

iPhone 5c 用 2枚セット!

ということで、オススメ液晶保護フィルムのご紹介でした。(○´―`)ゞ。o ○

おわり。

◎ 関連記事

【ケース特集】iPhone, iPad, MacBook Airに個性的なケースをしてあげたい! | norirow’s Diary

ケースも液晶保護フィルムもたくさんありすぎて迷う…。とりあえず今までレビューしたものと、オススメをまとめておきましたので、何かのご参考になれば。

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!