スポンサーリンク

まだ誰にも言ってないのですが、先日、iPhone 5s の スペースグレイ が我が家に来ました。えっ(・-・)・・・ん?

個人的には iPhone4 以来のブラックな端末で嬉しい。(○´―`)ゞ。o ○

ディスプレイを消した時に表面が真っ黒になるのが美しいんだよねぇ。

サイドの金属部分がガンメタルっぽくてなかなかカッコ良い。いい色だと思う。

背面の部分もシルバーというかガンメタルというか、渋めのカッコ良い色。

なかなか。(○´―`)ゞ。o ○

ということで何かのご参考になれば幸いです。(○´―`)ゞ。o ○

それではまた。

◎ 追記

オンラインショップの予約は音沙汰がなかったので、ショップに行って買ってしまいました…。

◎ 関連記事

iPhone 5s / 5c を買ったらまずは入れておきたいオススメ アプリ100選!

とりあえず個人的バイアスがかなりかかったオススメ アプリをまとめておきます。たぶん100個くらい!(`_´)ゞ

iOS7になって戸惑った変更点とその使い方まとめ5つ。

iOS7になって『変わってしまって戸惑った変更点』をちょっとまとめておきました。 とりあえず5つ。

iPhone 5s がやってきたので人知れずこっそり開封の儀式をやってみる。

とりあえず開封の儀式をしてみました。みんなと同じようなやつです…(・_・;

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!