そうだ旅に出よう!…機内持ち込み可能なおしゃれなキャリーバッグを買ってしまった件。“THE NORTH FACE ローリングサンダーS” NM08025

アイテムレビュー
PR

おしゃれかどうかは本人の主観によるものなので、あまり断言してはいけないなと、タイトルを付けた後に反省したのでした。
…あ、みなさんこんにちは。ポチロウです。

この Pochirow’s Diary は、人様のブログでアイテムレビューをしているのを見かけてはポチッとする儀式を繰り返し行い、日本の経済を活性化させようと孤軍奮闘しているブログなのですが。そうなのか?( ꒪⌓꒪)

▼ 今回、私に多大なる影響を与えて下さったのはこちらの記事!

エアポートST40:LCC持ち込み可、リュックにもなるキャリーバッグ。雨除けカバーつき!

おぉ!さすが、うしぎゅーさんの記事だ!(」°ロ°)」

こんな記事を見ると、旅に出たくなるじゃないか…!

うぅ…欲しいではないか。旅するバッグ…。
欲しいではないか…旅するバッグ…。
要るではないか…恋するバッグ…。

ポチッφ(`д´)

…はっ!( ꒪⌓꒪)

ということで、今回ポチッてしまった恋するバッグはこちら!

“THE NORTH FACE ローリングサンダーS” NM08025

届いたものはこんな感じでした。

ブラックなんだけれど。グレーに見えるな…(・_・;

▼ 実際の色はこちらが近いかも。

持ち手は三箇所ある。

背面にはネームカード入れ。

これでもう、同じ鞄を持ってる人でも間違えない。

タイヤ部分も丈夫そう。

持ち手は赤なメタリックでなかなかカッコ良い。

なかなか様になるね!
旅っぽい!(」°ロ°)」

▼ 開閉はファスナー式。

▼ 上部に小さなポケットがある。

収納スペースはかなり大きい。
というか、この大きさの鞄にしてはかなり物が入りそう。

▼ 蓋裏にはメッシュの収納スペースが。

◎ 改めてスペック

寸法:50×36×20cm
容量:32L
重量:3,175g

素材:TPEファブリックラミネート(ポリエステル100%)

飛行機でも機内持ち込み可能なサイズらしい。

2泊3日くらい用かな。

なかなか良いかも!(○´―`)ゞ。o ○

個人的にこれかなり気に入りました ♫

たくさん荷物入るし、小物スペースや、メイン収納もファスナーで出し入れしやすくて便利だし。

なかなか丈夫そうだし。

デザイン的にも好みな感じ。(´¬`)

なかなかオススメかも。

これで僕も旅に出れるかな?

と、いうことで、ついつい旅に出たくてポチッてしまった、THE NORTH FACE ローリングサンダーS NM08025 のご紹介なのでした。

旅はいいよね。(○´―`)ゞ。o ○

旅先でお会いしましょうか。
それではまた。

タイトルとURLをコピーしました