スポンサーリンク

あなたはあの伝説のSNS『Heello』を覚えているでしょうか。

http://heello.com

まぁ、かつてあんなに盛り上がったので知らない人はいないのかもしれません。

さっそく使ってみた『Heello』これは新しいSNS時代の幕開け……にはならないんじゃないかな…(・_・;

なんとHeelloがiPhoneに最適化されてる!HeelloがSNS界に革命を起こす日は近い!

『Heello』の chrome 拡張機能が神すぎる件!ヽ(;▽;)ノ

そう、「打倒 Twitter」で始まった、Twitpic絡みのあの伝説のSNS。

末期は隠れ家的な存在で、各界のセレブを中心に密かな囁きの場としても愛されていたあの伝説のソーシャルネットワークです。

でも、いつの間にか亡くなっていて…

君は『Heello』を覚えているか…

こうして、もう死んでしまったと思っていた『Heello』ですが…

なんと、Heelloは死んでいなかった!

実は人知れず、不死鳥のごとく※注1 華麗に蘇っております。

http://heello.com

※注1 : 地方によってはこれを『ゾンビ』と表現するところもある。

▼ ログイン画面

恐る恐るログインすると…

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

最新の文字※注2 で書かれとる…

※注2 : 地方によってはこれを『文字化け』と表現するところもある。

さ、さすが抜け目ない…恐るべき Heello …。
抑えるところはしっかり抑えている…(,,-_-)

これだから Heello はやめられないんですよね。

またあなたもログインしてみるといいです。

またあのときのなかまと会えるかもしれません。

今夜もあなたと Heello でお会いできるのを楽しみにしております。

それではまたいつものあの場所で。

Heello は死なないよ…( ꒪⌓꒪)

༨ན༨ན༨ན༨ན༨ན༨ན

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!