6月10日のWWDCを心待ちにして。実況サイトと壁紙とアプリとまとめ。

News
PR

いよいよ、明日、年に一度のApple最大のイベント WWDC が開催されます。
日本時間では 11日の AM 2時。

毎年、寝不足になるアレですが…(,,-_-)

今年も行けるワケではないので、そして当然中継されるワケでもないので、現地の方のツィートや実況サイトで楽しむわけなんですが。

◎ せめて気分だけでも…壁紙を。

とりあえず、気分だけでもと壁紙なんて変えてみました。(・_・;

なかなかいいね!(´¬`)

▼ ちなみにこの壁紙はこちらから頂きました。

MacStories、「WWDC 2013」のバナーデザインの壁紙を公開

iPhone用、iPad用、iPad mini用もあります。

▼ そして iOS7 デザインの壁紙も!

「iOS 7」のロゴデザインの壁紙

気分だけでもね…(^◇^;)

◎ 今回のWWDCでのキーノート内容

今年は何が発表されるんだろう。

新型 iPhone の発表はないだのなんだのと言われておりますがどうなのかな。

現地の写真からして、iOS7 や 新しい Mac のOS の発表は確実なんだろうけど。

出展 : Apple displays extremely sparse iOS 7 banner at Moscone ahead of WWDC (Updated: OS X banners going up) | 9to5Mac

iOSは本当にフラットデザインになってしまうのだろうか…(・_・;

iOS 7は「フラットデザイン」に大幅変更される? その背景とは。 – たのしいiPhone! AppBank

確かにこの WWDC 用のアプリから想像するに、フラットデザインになってくのかな…(・_・;

WWDC 1.0.1(無料)App
カテゴリ: 辞書/辞典/その他
販売元: Apple – iTunes K.K.(サイズ: 4.5 MB)

あとは、新型 MacBook Air とか…?

次期MacBook AirはWWDCで発表されることが確実に!転送速度1.3Gbpsの無線LAN規格「802.11ac」に対応?! | gori.me

廉価版iPhoneとか?

「廉価版iPhone」は5色展開で、丸みを帯びたデザインに?!

…でも、最大の発表は、iRadio ?

そして、今回たぶん一番の目玉は、新しく Apple が始める音楽配信サービスなんではないかとも言われております。

どうなんだ…?(・_・;

ついにソニーが動いた! iRadioに関する交渉でアップルと合意 : ギズモード・ジャパン

…あとなんだろう。もっと度肝を抜かれるような発表はあるのかな?

One more Thing…

あるかな…(○´―`)ゞ。o ○

あとは、当日を待つばかりです♬

◎ 当日、実況中継してくれるのを楽しみにしてるサイト!

たぶん、実況中継してくれるんじゃないかな。
楽しみにしております。(´¬`)

林檎塾

ギズモード・ジャパン

GIGAZINE(ギガジン)

Engadget 日本版

Engadget

たのしいiPhone! AppBank

macwebcaster.com -Streaming info and Keynote in Japanese-

楽しみだ♬

…今から寝だめしておきますか。(´へ `;)

タイトルとURLをコピーしました