iPad mini パワサポのエアージャケットセットの上から旧金具スマートカバーがぴったりで驚いた件。

アイテムレビュー
PR

えっと…タイトル何を言っているのかわからない感じですが…(-。-;
そしてまぁ、あまり大した話ではないのですが…。

詳しく申し上げると、iPad mini 用の パワーサポート Air Jacket Set のスマートカバー『非対応タイプ』の上から、大きな iPad 用スマートカバーデザイン踏襲型の偽スマートカバーがピッタリ合って驚いたという件です。ますます意味がわからん…((((;゚Д゚)))))))

ええっと…。

要は過去に購入したこれとこれの組み合わせがピッタリだったということで個人的に嬉しかったというお話 ↓

iPad mini用の極薄ケース『POWER SUPPORT エアージャケットセット』を手に入れたのでレビュー。

【The偽物人柱記】iPad mini の980円スマートカバーを試してみた。大きな iPad のミニチュアみたいな可愛いヤツです ♪

▼ これとこれですね…(´¬`)

パワーサポートのエアージャケットセットは、元々 純正スマートカバー対応のものと非対応のものがあります。

そして、今回試しているスマートカバーは、純正のものではなく、デザインも以前のタイプを踏襲した金具の特殊なタイプ。
だからもし、エアジャケのスマートカバー対応タイプを買ったとしても合わないんですね。金具の形が違うから。

だから悩ましいところだったんですが…。

ふと、今持っている、エアジャケのスマートカバー非対応タイプの上から、特殊金具スマートカバーを被せてみたら…。

意外とピタッと合いました!\(//∇//)\

マグネットが意外と強力なのかな?
きちんとカチッと付いてくれます。

まぁ、とはいえもちろん磁力はカバーがある分落ちるので、通常よりは弱めにくっついてます。

でも通常使う分は全く問題ない感じです。(○´―`)ゞ。o ○

…ということで、ほとんどの人にはどうでもいい話だと思いますが、これから買われる方のご参考になれば…(・_・;

これとこれですね ↓

それではまた。(^◇^;)

▼ iPad mini ケース特集のバックナンバー

iPad mini のケース&カバー特集15選。おしゃれで便利なケースがたくさんで物欲がガガガガガガ…

iPad mini 用の気になるおしゃれなケースとか便利そうなケースとか個人的に欲しいものなどを集めてみました。 既にレビューしたものも含めているので、何かのご参考になれば。

タイトルとURLをコピーしました