今一番欲しいダンボールのよつばと12巻セット。

iPhone日記
PR

41cg9ImR9BL._SS500_

あぁ、欲しいなぁ…。

このセット…。

あずま きよひこ
角川グループパブリッシング 2013-03-29
¥ 7,560

【Amazon.co.jp限定】 「よつばと!」1-12巻セット【ダンボーBOX ver.】

いいなぁ…。

でも、もう12巻とも持ってるからなぁ…。

あぁ、欲しいなぁ…(,,-_-)

いいなぁ…。

いいなぁ…。

ただそれだけなんだけど…。

これからの人は本当に心があらわれるから読んでみるといいと思うよー。「よつばと」。

コミックス「よつばと!」

■ちょっとかわった女の子「よつば」と、とーちゃんと、まわりの人たちとのなにげない日常を描いたマンガです。だいたい1日1話のペースで物語はゆっくりと進んでいきます。
■セミをとったり、プールに行ったり、花火をしたり、寝たり、泣いたり、笑ったり。よつばの新鮮な毎日を、ご一緒にお楽しみください。

タイトルとURLをコピーしました