100円ショップSeriaのスマホ用スタンドがiPhone5にピッタリでなかなか便利 ♪

アイテムレビュー
PR


ほんと100円ショップSeriaにはいいものがたくさんあるんですよねぇ。(´¬`)
今回のスマートフォン用のスタンドもなかなか優れものです。

先日、Seriaでこんなものを購入してきました。

ちょっと袋はグチャグチャになっておりますが…。:゚(;´∩`;)゚:。

株式会社マコト 製。

中身はこんな感じの製品が入っております。

開くとこんな感じです。

角度を変えることもできます。

iPhoneを乗せる部分はゴム?になっていて滑らない仕様になっています。言わずもがな。

iPhone5 を載せるとこんな感じ。

とてもピッタリでいい感じです。(○´―`)ゞ。o ○

もうちょっとデザインがおしゃれな感じだとなお良しだけど、もちろん100円なので贅沢など言っておられません。

no more ZEITAKU (」°ロ°)」

…ということで、100円ショップ Seria のスマホ用スタンドのご紹介なのでした。

それではまた、次回の binbow’s Diary に乞うご期待…( ꒪⌓꒪)

おわり。

タイトルとURLをコピーしました