4月は修行の月だと聞いて。戦いに明け暮れた日々の報告。いろいろあったけど…私は元気です。

iPhone日記
PR

修行…してますか?

日々精進ですね、こんにちは。( ꒪⌓꒪)

最近ブログの更新をあまりしていなかったので、いろんな方から『ノリロウ死亡説』が流れているとお聞きしましたので、最近私が何をしていたのかを記録しておきましょう。

いろいろあったけど、わたしは元気です。

…はい。

先日、カリスマスタイリストになった 私ですが、やっぱりカリスマスタイリストとしては新人なので、ずっと修行をしていました。

新人は大変です。
まぁ、4月ですからね。

思い出すと涙なしには語れない日々でしたが、あの日々を乗り越えたことで、私もいくぶん強くなれた気がします。

最近の私はこんな感じです。

心なしか少し…体格もよくなったでしょうか。

たくさん旅をしました。

いろんな名所旧跡を訪ね歩きました。

今思えば、一世を風靡した『自分探しの旅』だったのかもしれません。

大切な友達との出会いもありました。

切磋琢磨し、日々腕を磨きあったものです。

時には喧嘩することもあったね。

ありがとう。ジェームス…君のことはずっと忘れないよ。

そして、さすがここは芸術の都。

スタイリストには欠かせないステンドグラス。

ライバルのスタイリストもたくさん現れました。

だけど、私は今は亡きジェームスのためにもここで負けるわけにはいきません。

若い芽は早いウチに摘んでおかなければ。

やるときは徹底的に。二度とこんな過ちを繰り返すことがないよう願いも込めて。

さようなら。悪く思わないで。

人生なんて非情なものです。
この旅で一番学んだことかもしれません。

そして、数々の困難を乗り越え…

最後に辿り着いたのは、スタイリスト界の大御所、ボビー。

彼につきまとう黒い噂は後を絶えません。
事の真相を暴くため、戦いを挑む私。
じっちゃんの名にかけて…。

さすが大御所。
扱うハサミもレベルが違う。

ぐふっ。

おらに…元気をわけてくれ…。

ジェームス…君のために負けるわけにはいかない!

……。
ありがとう、ジェームス。仇はとったよ。

…でも、僕はもう故郷には帰れない。
真相究明の旅はまだ始まったばかりだ。

…こうして、ノリロウの戦いはまだまだ続くのでした。

…えっと、何の話でしたっけ?

…あ、そうそう。
ダンボールゲームの修行に明け暮れているよという報告なのでしたね。

今更だけどオススメです。
Infinity Blade 2

Infinity Blade II 1.3.2(¥250)App
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, エンターテインメント, アクション
販売元: Chair Entertainment Group, LLC – Chair Entertainment Group(サイズ: 1,104.1 MB)

おわり。( ꒪⌓꒪)

タイトルとURLをコピーしました