【The偽物人柱記】iPad mini の980円スマートカバーを試してみた。大きな iPad のミニチュアみたいな可愛いヤツです ♪

アイテムレビュー
PR

はい。みなさんこんにちは。binbow です。
今回も、前回に引き続き iPad mini 用の “偽” スマートカバーを試してみたんですが、今回のは 大きな iPad を彷彿とさせるなんていうかミニチュアみたいな可愛いヤツです♬ (´¬`) 意味不明…

▼ ちなみに前回試した “偽” スマートカバーはこちら。

【The偽物シリーズ】激安1,580円の iPad mini 用スマートカバーを買ってみた。これは完成度高いかも…

今回は iPad mini 用の激安1,580円のスマートカバーを購入してみました。 純正で買うと 3,980 円するアレですね。 今回のは1,580円なので半額以下となります…。

前回のは 1,580円で確かにお安かったのですが…。(・_・;

今回のはなんと 980円!キリッ

なんか違う番組みたいになってますが…( ꒪⌓꒪)

試してみたのはこちらの商品です。

なるほど。
『Old Design』と表現すれば伝わりやすいのか…(・_・;

まぁ、実際にモノを見ていただいた方がわかりやすいと思うので…。

▼ こんな感じのモノが届きました。

うん。緑いいね!(´¬`)

▼ このマグネット部分の作りが iPad mini 用の純正スマートカバーのタイプではなくて、大きな iPad 用のタイプと同じ。

だから『Old Design』なんですね。(○´―`)ゞ。o ○

でもね、なんだかこっちの方がしっくりくる気がします。
デザイン的にもだけど、ギミック的にもこちらの方が扱いやすい感じです。
あと、強度的にも良いかも。

▼ 裏面は安心の起毛。指紋も拭き取ってくれます。

それでは装着!(」°ロ°)」

ピッタリですね。

▼ マグネットによるオンオフも健在。カバーを開けば自動で iPad mini が起動します。閉じればオフ。便利ですね。(´¬`)

▼ スタンド形式もバッチリ!

▼ キーボードスタイルも。

バッチリですね。(`_´)ゞ

これはホントいい出来というか完成度高いというか…。
これでいいんじゃない?…というような代物です…(・_・;

それでは次に、先日購入した激安ケースにも合わせてみます。

超絶賛!iPad mini 用の激安 480 円ケースが半透明でさらさらラバーコーティングで完成度高すぎる件!

またまた超掘り出し物を発見してしまいました! iPad mini 用の激安 480円ケースがめちゃくちゃ完成度高くて驚きが隠せません…。:゚(;´∩`;)゚:。

▼ このケースですね。

ドッキングさせるとこんな感じになります。

あぁ。まったく問題ない…( ノД`)・・・
ピッタリすぎる。

こ、これは本当にオススメかもしれません…。:゚(;´∩`;)゚:。

と、いうことで “偽” iPad mini 用 激安980円スマートカバーのレビューなのでした。

かな〜りいいかもです。(´¬`)

おわり。

タイトルとURLをコピーしました