スポンサーリンク

なんだかそろそろ 次期 iPhone の話題もたくさん見かけるようになってきましたね。
ちなみに次の iPhone の名前はやっぱり『iPhone5S』なんでしょうか…。

そんな中でたまたま今日こんな記事を見かけまして…。

「iPhone 5S」はキラー機能を搭載か?!

そのキラー機能が一体どんなものなのかは明らかにされなかったものの、「iPhone 5S」は今年後半に発売されるものと予想されています。

ふむふむ。キラー機能ですか。なるほど_φ(・_・

ということで、iPhone5S のキラー機能を想像してみました。

おそらくこんなキラー機能が標準装備されるんじゃないかな…(○´―`)ゞ。o ○。

① iPhone5Sがメリケンサックになるキラー機能

出展:knuckle case – Welcome

上記の写真はあくまでケースですが、もしかしたら次期 iPhone では標準でメリケンサック機能が付くのかもしれません。

ふむふむ。物騒な世の中なのでこれはあってもおかしくありませんね。
ウチの弟もずっとこの機能があったらいいのにと言っていました。意外と需要があるのかもしれませんね。

② iPhone5Sが催涙スプレーになるキラー機能

出展:スマホが護身用の武器に変身!催涙スプレー付きiPhoneケースが登場 – IRORIO(イロリオ)

iPhoneに標準で催涙スプレー機能が装備されれば、犯罪ももしかしたら減るかもしれません。
これで夜道も怖くなくなりますね!
実現されれば、ぜひウチの妹に持たせてあげたいです。

③ iPhone5Sがスタンガンになるキラー機能

出展:スタンガンになるiPhoneケース « WIRED.jp

まぁ、大目に見て、スタンガンは恐らく標準装備で間違いないでしょう。
姉はこれで荷物が少なくて済むと喜んでおりました。

④ iPhone5Sがアーミーナイフになるキラー機能

出展:iPhoneがマルチツールに。アーミーナイフケース | roomie(ルーミー)

これもありそうですね。
これが実現されれば、もう普段からアーミーナイフとかノコギリとか栓抜きとか持ち歩かなくて済みます。
個人的にとてもうれしいですね。小さいバックでも新たに買おうかな♬

⑤ iPhone5Sがライフルの照準になるキラー機能

出展:ライフルでもiPhoneを使おう、銃撃を支援するiPhoneアプリ | スゴモリ

まぁ、iPhoneだったら銃の照準くらいお手の物でしょう。
戦場に赴いた父にぜひプレゼントしたいキラー機能です。

⑥ iPhone5S がヌンチャクになるキラー機能

出展:どんどん伸びるよ! このまま行けばiPhone 30はたぶん近接武器に – ねとらぼ

なんだか最近よくヌンチャクになるケースの話題をよく目にした気がしていましたが、今度の iPhone5S は本当にヌンチャクになるのかもしれません。

これはホント母に見せたら涙モノかも。往年のヌンチャクファンにはたまらないキラー機能です。

⑦ iPhone5S がライトセーバーになるキラー機能

出展:どんどん伸びるよ! このまま行けばiPhone 30はたぶん近接武器に – ねとらぼ

これはもうダークフォースに包まれた兄に教えるしかなぃ…( ꒪⌓꒪)

…ということで、iPhone5S にキラー機能が搭載されるという噂なので、想像してみたのでした。

これらは既にネット上で噂されてるものなので、もしかしたらこの中からどれかが採用されるかもしれませんね。

いずれにせよ、『キラー機能』というからには、相当の殺傷能力があるのは間違いありません。

世知辛い世の中ですね。ε- (´ー`*)フッ

おわり。

…って、スミマセン((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!