超絶賛!iPad mini 用の激安 480 円ケースが半透明でさらさらラバーコーティングで完成度高すぎる件!

アイテムレビュー
PR

またまた超掘り出し物を発見してしまいました!
iPad mini 用の激安 480円ケースがめちゃくちゃ完成度高くて驚きが隠せません…。:゚(;´∩`;)゚:。

これ冗談抜きでめちゃいいかも。
iPad mini 用の透明背面ケースなんだけど、プラスチック?にラバーコーティングされてて、サラサラで扱いやすいわ触ってて気持ち良いわ、スマートカバーにも対応してて、さらに作りもしっかりしてる。非の打ち所がない。
しかも何と言っても 480円という激安のお値段だからもうホント言うことないです。

それではみなさんさようなら!(`_´)ゞキリッ

…はい。(・_・;
今回試してみたのはこちらのケースです ▼

実際やってきた商品はこんな感じのものです。
もう、装着してみたのを見てもらった方が早いかな!(」°ロ°)」

スピーカー部分の切り抜きもなかなか精巧。

スマートカバーを装着できるようになってます。

各種イヤホン部分やボタン部分の切り抜きもなかなかいい感じに切り込まれてます。

雑ではないのだよ、雑では。

ラバーコーティングされてて、触るとホントさらさらなんです。
気持ちいい♬ (○´―`)ゞ。o ○
実際、画面では触らせて差し上げられないのが残念ですが…。

そして、半透明なので、裏面のアップルマークも見えます。
iPad mini のデザインを最大限に生かした作り!

表から見ると、何の違和感もありません! (`_´)ゞ

▼ 先日購入した【偽】スマートカバーもピッタリ合います!(」°ロ°)」

【The偽物シリーズ】激安1,580円の iPad mini 用スマートカバーを買ってみた。これは完成度高いかも…

さて、やって参りました。恒例の The偽物シリーズ!恒例だったか…?( ꒪⌓꒪) 今回は iPad mini 用の激安1,580円のスマートカバーを購入してみました。 純正で買うと 3,980 円する …

▼ これですね。

凄い…ピッタリ…( ꒪⌓꒪)
偽物だってピッタリ合っちゃうケース…

もちろんスタンドスタイルにしても全く問題なし!

と、いうことで、ほんと 480 円というビックリ価格なのに完成度が高い、ラバーコーティングでサラサラで気持ちが良くて、iPad mini のデザインを最大限に生かした薄め半透明のケースのご紹介なのでした。長い…(・_・;

オススメです! (*≧∇≦)ノノ☆


〜 追記 〜 2013年3月12日 11時現在

▲ 上記の 480円のお店が既に売り切れてしまったようです…早い…(・_・;

こちらのお店は 580円だけどまだ在庫あるみたい… ▼

▼ ケース特集 バックナンバー

【ケース特集】iPhone, iPad, MacBook Airに個性的なケースをしてあげたい! | norirow’s Diary

ケース…ほんとたくさんありますよね…どれだけ試せば、真実に近づけるのだろう…( ꒪⌓꒪)

タイトルとURLをコピーしました