【The偽物シリーズ】激安1,580円の iPad mini 用スマートカバーを買ってみた。これは完成度高いかも…

アイテムレビュー
PR

さて、やって参りました。恒例の The偽物シリーズ!恒例だったか…?( ꒪⌓꒪)
今回は iPad mini 用の激安1,580円のスマートカバーを購入してみました。

純正で買うと 3,980 円するアレですね。
今回のは1,580円なので半額以下となります…。怪しい…。

ということで、今回、試してみたのはこちらの商品です。

カラーも沢山あってなんだか意外といい感じです…(´へ `;)

さっそく注文して、やってきたのはこんな感じのモノでした。

ふむふむ。意外となかなかきちんとした製品です…(・_・;

▼ マグネット部分はこんな感じ。

▼ 裏面は起毛?というのか、純正と限りなく同じような感じです。

この裏起毛部分は、純正と同じように、ディスプレイの拭き取り効果もきちんと発揮してくれます。
指紋がけっこう綺麗にとれちゃいます。

さっそく、iPad mini 本体に装着してみました。

まったく問題なく装着できました。

マグネットできちんと『カチッ』とハマります。
若干、磁力が弱いような気がしないこともないけど、まぁ、こんな感じかなぁというレベルです。

▼ スリープ機能もしっかり働いてくれます。

▼ スマートカバーを折り畳んで、キーボードスタイルに。

▼きちんとスタンド形式にもできます。

若干、折りたたむ時に硬い印象があったけど、まぁ、まったく問題ないレベルでしょう。

…ふむ。

これ… もしかして、完成度 高い?(・_・;

…なかなかやるなぁ。

もう、こんな製品があると、本物とか偽物とかなんなんだろうっていう気持ちにもならなくもありません…(´へ `;)

…と、いうことで、【偽】iPad mini 用スマートカバーを試してみた… の巻なのでした。

うーむ…。:゚(;´∩`;)゚:。

これくらいのお値段だったら、カラーとかいろいろ試してみたりもできそうですしね…。

▼ ちなみに、従来の iPad 用のスマートカバーのマグネット部分のデザインを踏襲したこんなタイプもいい感じみたいです。

なんと、純正品の半額以下!激安iPad mini用スマートカバーがスタンドにもなりキーボードとの相性も抜群! | 切り抜きジャック

@tamkai さんのブログから!(○´―`)ゞ。o ○
このタイプもオシャレでいいかもですね♬

▼ 『ケース特集』バックナンバー

【ケース特集】iPhone, iPad, MacBook Airに個性的なケースをしてあげたい! | norirow’s Diary

ケースもいろいろあって迷います…。今度、iPad mini のケース特集でもしてみようかな…┐(‘~`;)┌

タイトルとURLをコピーしました