iPad miniが劇的に持ちやすくなる魔法のリングを手に入れた!その名はBUNKER RING!

アイテムレビュー
PR

最近はほんと iPad mini がメインマシンになっておりますです。こんにちはこんにちは。(´¬`)

SNSもRSSも、そしてブログを書くのも最近はほとんど iPad mini です。
いいよね、iPad mini。軽いし、画面大きいし ♬

…ただ、その軽さゆえか、ちょっと時々落としそうになったりするんですよね。
まぁ、高速バスの中で居眠りしたりするからなんですけど…(,,-_-)

そんな悩めるわたくしにピッタリな魔法の道具を手にいれました。

その名も、BUNKER RING!(」°ロ°)」ドラえもん…

▼ この便利な道具の存在を知ったのはこちらの記事から。

[iPad]なにこれ安心!iPadやiPhoneに取っ手が付けられる「BUNKER RING」がいい感じ!! | こんちくわのぶろぐ
久しぶりにマイヒットアイテムをゲットできて嬉しいです!これで外出先でも片手で安定して、iPadを使うことができます! …

▼ そういえば、先日、わかめ女子さんも書かれてました_φ(・_・
[Å] あの安定感が忘れられずバンカーリング3購入!iPhoneに付けて落下防止も! | あかめ女子のwebメモ
この安定感がすごいんだ。いや、本当に凄いんだって。どれぐらい凄いか?それはね、実物を見せられて使わせてもらったら次の日に購入しているレベル。 …

人気みたいだ!(○´―`)ゞ。o ○

これを iPad mini の背面に貼っておけば、劇的に持ちやすくするなるわけです。
手の中で安定します。
もう、落とすことはない!

と、いうことで届いた BUNKER RING はこんな感じです。

なかなかの高級感。(」°ロ°)」

リングはどんな角度でも動かすことができます。

裏面はこれなんていう素材なんだろう…。(・_・;
そのままペタっと強力にくっつくし、しかもかなり強力なのに何時でも剥がせます。
そして剥がしてもベタベタしないので、たぶん両面テープではない。あたりまえか…

これホント驚くほど強力なんです…(゚o゚;;

ということで、貼ってみました。

ちなみに、今回は パワーサポートの エアージャケットセット の上から貼っています。

iPad mini用の極薄ケース『POWER SUPPORT エアージャケットセット』を手に入れたのでレビュー。

やっぱり薄くて割れにくくて傷つきにくいといえばこのケースでしょう。安心のクオリティ♬

ふむ…。
高級感漂う中になんとも言い知れぬ異物感です。(・_・;

はい。

そして、これ、持ちやすくなるだけでなく、スタンドにもなります。

この機能は意外と便利!

キーボードスタイル?便利ですね。(○´―`)ゞ。o ○

そして前述したように、この BUNKER RING の粘着力はかなり強力です。

どう持っても外れることはありません。
もう iPad mini を落とさない!(」°ロ°)」

なんで剥がれないのか不思議だけど、かなり強力なので安心して iPad mini を取り扱えるようになります。
安定感♬

かな〜り、iPad mini が持ちやすくするなるし、なんといっても安心です。(´¬`)

ちなみに、これは基本的には剥がれないんですが、端の方から力を局所的にかけて引っ張ればジワジワ剥がれます。(意味不明?)
しかも糊らしきものなどはありません。
あと、水に濡らせば何度でも粘着力は復活するそうです。

ほんと不思議なリングなのです。

と、いうことで、iPad mini が盾にもなる、魔法のリングのご紹介なのでした。

オススメです!(○´―`)ゞ。o ○

▼ バックナンバー

【ケース特集】iPhone, iPad, MacBook Airに個性的なケースをしてあげたい! | norirow’s Diary

Apple製品ってたくさんケースやらグッズがあるから選ぶのが大変ですよね…まぁ、それが楽しみの一つでもあるのだけれど…(^◇^;)

タイトルとURLをコピーしました