iPad miniがより身近になる素敵なフェルトケース♬ 『CASE-WONDER』レビュー!

アイテムレビュー
PR

20130216-160452.jpg

実はこんなわたくしでもお誕生月というものがありまして。
まぁ、誕生月と関係あるのかどうかはわかりませんが、iPad mini用に素敵なフェルトケースを頂いたので、レビュー致します。

CASE-WONDER の @wm_yousayさんありがとう!
「いきあたりバッチリ」っていい言葉ですね!(○´―`)ゞ。o ○

ちょうどね、iPad mini を入れるケースというかカバーが欲しかったんです。

スマートカバーみたいな表を覆う蓋がなんだか苦手で…。
蓋があると使う時に蓋を後ろに回さないといけないのがどうも慣れなくて… というか面倒になってだんだん使わなくなっちゃうんですよね…(,,-_-)

だから iPad mini では背面のケースだけ使っているんですけど…

▼ パワーサポートのエアージャケットセット

iPad mini用の極薄ケース『POWER SUPPORT エアージャケットセット』を手に入れたのでレビュー。

これは薄くて傷つきにくて割れにくいのでオススメです♬

…ただ、持ち運ぶ時にどうしても不安が残るんですよね。
ディスプレイむき出しだと。カバンの中で傷ついちゃいそうで…。:゚(;´∩`;)゚:。

そんな時に出会ったこの CASE-WONDER のフェルトのケース。

CASE-WONDER / iPad mini フェルトケース IPMG
iPad mini用のフェルトケースです。
ポケットが付いていますので、メモ帳などを入れることが可能です。
サイズ:タテ約21.8cm・ヨコ約14.8cm
素材:ポリエステル80%・レーヨン20%
カラー:ダークグレー
¥2,780


可愛くて優しくて清楚な感じが素敵でとてもお気に入りです。
これで持ち運ぶのが安心になったので、iPad mini がますます身近になりました。(´¬`)

実際のモノはこんな感じです。

▼ WONDER!

手触りの良い厚さのフェルト。
触っていて気持ちいい♬ (○´―`)ゞ。o ○

iPad mini ジャストサイズなので、カバンに入れていてもかさばりません。

エアージャケットセットを装着していてもちょうど良い感じです。
よかった!(/∀\*)

ピッタリサイズでありながらも、出し入れもしやすいくらいの絶妙なフィット感!

もし… 仮に長文キーボード打ちしたくなって、角度が欲しい時は、ケースを折り畳んでクッションにすることも可能かも?
機能的!(笑)

表のポケットは少し余裕があるので、ペンなども刺さります。

時には布団にもなります。

なかなかあったかい。

この寒い冬には重宝間違いなしです。

まだ余裕があるので、都こんぶ だって一緒に持ち運ぶことができます。

…はい。

ということで、CASE-WONDER の iPad mini 用のフェルトケースのご紹介なのでした。

なんか、フェルトっていいよね。
あったかい気持ちになるし。安心感あるし。
意外と丈夫だし。

これでまた、iPad mini を持ち歩くのが楽しくなりそうです。(´¬`)

▼ こちらで購入できますよ。

CASE-WONDER / iPad mini フェルトケース IPMG
iPad mini用のフェルトケースです。
ポケットが付いていますので、メモ帳などを入れることが可能です。
サイズ:タテ約21.8cm・ヨコ約14.8cm
素材:ポリエステル80%・レーヨン20%
カラー:ダークグレー
¥2,780

※ ちなみに、2/23 まで 10%OFF のセール中みたいなので、狙ってる人はお早めに!

【期間限定10%OFF!】iPhone、iPad mini、KIndle Paperwhiteのフェルトケースがお買い得です! | WONDER LIFE

「CASE-WONDER」にて、期間限定10%OFFキャンペーンを実施します。
お買い上げの際、当記事記載のクーポンを入力するだけ。
iPhone、iPad mini、Kindle Paperwhiteの各種フェルトケースが、今だけ全品10%OFFとなります。


と、いうことで、CASE-WONDER の iPad mini 用フェルトケースのレビューなのでした。
オススメです!(○´―`)ゞ。o ○

▼ バックナンバー

【ケース特集】iPhone, iPad, MacBook Airに個性的なケースをしてあげたい! | norirow’s Diary

ケースを選ぶのは楽しいですよね。…ありすぎて困るけど。:゚(;´∩`;)゚:。(笑)

タイトルとURLをコピーしました