スポンサーリンク

20130214-074124.jpg

iPad mini用にケースを購入しました。
あのもはや定番の パワーサポート の エアージャケットセット です。(´¬`)

やっぱり薄くて割れにくくて傷付きにくいケースといえばこれでしょう。

▼ こちらです。

▼ こんなケースに入ってきます。

今回の箱はなんだか少し高級感があります。

▼ 参考までに大きな『新しいiPad』のエアージャケットセットのレビュー

新しいiPad用ケース『パワーサポートAir Jacket Set』がきたのでレビュー♪

新しいiPad用のエアジャケは箱が安っぽかった…。まぁ、箱なんてどうでもいいのだけれど…(^◇^;)

なんか高級感です。

▼ この POWERSUPPORT の エアージャケットセット はここが大きなポイントだと思います。

傷がつきにくいんです。
セルフリペアコートっていうのかな?

▼ 実際こんなに傷付きにくい。iPhone4の時のレビュー

パワーサポート『エアージャケットセット for iPhone4S』が来たのでレビュー♬

本当に傷付きにくいんです。これは驚き…(゚o゚;;

▼ そして丁寧な説明

実際のモノはこんな感じ。

▼ 同梱品はケースの他、液晶保護フィルムもあります。

薄いし、さすがキレイに成形されてます。美しい。

▼ 装着するとこんな感じ。

ぴったりですよね。(´¬`)

▼ そして、ボタンやカメラ周りもキレイに処理されています。

とてもいい感じです。
さすがの安心感があります♬

表側に出っ張る部分はありません。
装着してて違和感なし!

付属の液晶保護フィルムもいい感じです。
かなりツルツルで指紋が付きにくい素材。なんて表現すればいいんだ…?(・_・;
あまりにツルツルスベスベすぎて貼る時にセロハンテープがくっつきにくくて苦労したけど…(^◇^;)

▼ ちなみに液晶保護フィルムの貼り方はこちらをご参考にしていただければ…

私がやってる iPhoneとiPadの液晶保護フィルムを綺麗に貼る方法。

こういう感じに貼れば、だいたいキレイに貼れるはずです!

と、いうことで、極薄で iPad mini のデザインを最大限に生かしつつ、傷つきにくく割れにくい。そんなホント安心感のある POWER SUPPORT エアージャケットセット のレビューなのでした。

これはさすがにオススメです! (*≧∇≦)ノノ☆

ちなみに、このエアージャケットセットは、Apple純正の『スマートカバー』対応のものと非対応のものがあります。

ちなみにぼくがレビューしたのは非対応(ノーマルタイプ)版。

▼ ノーマルタイプ

▼ スマートカバー対応版

▼ バックナンバー

【ケース特集】iPhone, iPad, MacBook Airに個性的なケースをしてあげたい! | norirow’s Diary

ケースを選ぶのもまた楽しみでありますよね。(´¬`)

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!