スポンサーリンク

TOP» 雑記»

20130213-224052.jpg

匿名ってなんだろう。

それは、お化粧みたいなものなんじゃないかと思うんだよね。

みんなすっぴんじゃなかなか人前に出られないでしょ?

お化粧がきれいに出来てたら、自信もって外に出られるでしょ?

お化粧が上手くできてる日とそうでない日は、たぶんその日の立ち振る舞いも変わってくると思うんだ。

たぶん、自信持てて外に出られたら、考えや行動や、そしてそれに伴う結果が、がらっと変わってくると思うんだよね。

その人のポテンシャルを最大限引き出せるものが、「お化粧」なのかもしれない。

お化粧はその人の『可能性』を最大限に引き出せるもの。

……。

「匿名」もそんな『人の可能性』を最大限に引き出せるものであったらいいなと思うんです。

今までの、悪しき「匿名」ではなく。

“もう一つの自分の名前”

今生きてる世界では、いろんなしがらみで発揮しきれずに埋れてしまってる、その人のポテンシャルという名の『可能性』。

それを別のステージでなら… 最大限に発揮させることができる もう一つの名前が「匿名」。

なんだか、世界中の人がまだまだ発揮できていないその潜在能力を、みんな最大限に活かせるステージを作れたらいいなと思うんです。

このネットの中から。

もっともっと試していきたいな、可能性。

…まぁ、お化粧はしたことないんだけどね。

▼ バックナンバー

雑記 | norirow’s Diary

人の可能性をもっともっと追求していきたいな…。

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!