大絶賛!505円のiPhone5ケースが極薄でオシャレなステンド加工で完成度高過ぎな件!

アイテムレビュー
PR

20130208-072239.jpg

いやぁ、見つけてしまいました。激安505円なのにかなり精巧な作りかつ極薄な iPhone5 ケース。しかもステンド加工でオシャレな半透明!\(//∇//)\

先日不意に iPhone5 を落下させてしまって傷つけてしまったので、途方に暮れつつも、ふと新しいケースを物色してたら、505円で 0.5mm の極薄ケースがあったので買ってみました。:゚(;´∩`;)゚:。

まぁ、505円だったので半信半疑で…ダメもとで…清水の舞台から飛び降りる気持ちで…違うか。

でもね、実際届いた品物は予想外にかなり完成度の高いオシャレなケースだったんです。(´¬`)

かな〜り良いお買い物だったのでちょっとご紹介。

▼ 今回、購入してみたのはこちら。

実際の物はこんな感じです。

無名のメーカー品?
▼ 箱には『Original』という文字がたくさん書いてあります…(^◇^;)

かなり薄いんですよ。0.5mm らしい。

そして、裏面は すりガラスみたいなステンドグラスみたいな加工がしてあって、半透明な感じです。
なんて表現したらいいのかわからん。:゚(;´∩`;)゚:。

素材はプラスチック。…たぶん。
しかもステンド加工がサラサラで触ってて気持ちいい!

ほんと薄くて、以前レビューした TUNE WEAR の egg shell より確実に薄いです。

参考 ☞ iPhone5は噂通り傷つきやすいからケースをしてみた。0.75mmの TUNEWEAR eggshell!

▼ ボタン周りも精巧に加工してあります。中心がピッタリ。

▼ カメラ周りの切り込みもバランス完璧!

ステンド加工もおしゃれでいい感じです。(´¬`)

やっぱり iPhone5 のデザインを最大限に生かすなら透明極薄なケースが一番ねすよね♬

ほんと、これは良いお買い物だと思います。
意外すぎる 505円! (*≧∇≦)ノノ☆

▼ カラーもたくさんあるみたいです。

と、いうことで運命的に出会ってしまった大満足な iPhone5ケース のご紹介なのでした。

それではまた。ε- (´ー`*)フッ

iPhone5ケース特集 20選。気になるおしゃれなケースがたくさんあって迷ぅ…。

ケースもたくさんあって迷っちゃいますけどね…(^◇^;)

タイトルとURLをコピーしました