スポンサーリンク

20130202-155609.jpg

いやぁ、ホント飛行機も安くなりましたよね…┐(‘~`;)┌
だんだんと世界が近くなります。

これだけ安くなると、あなたもさらなる放浪癖に苛まれているものだと思いますが、ただ、格安航空会社もたくさんあって、毎回その都度、どこが一番安いのか探すのはなかなか大変です。

でも、この iPhone アプリを使えばめちゃめちゃ簡単に格安航空券を探すことができます。φ(`д´)

このアプリは操作方法も直感的だしホント簡単わかりやすい!

発着空港を選べば… ↓

すぐに色んな航空会社のお値段一覧が表示されます。
グラフになってるからわかりやすいし、一番安い価格にラインが入るので親切設計。(´¬`) ↓

グラフの中から行きと帰りの価格の部分を選べばOK!

あとは表示された航空会社や時間帯などを選んで…

予約ボタンをポチッと押せば、処理が開始されます。

あとは、各旅行予約サイトや航空会社などのページに繋がるので、そこで予約を完了させればOK!簡単!(」°ロ°)」

しかし、福岡から東京まで、2,481円で行けるなんて…。:゚(;´∩`;)゚:。

だんだん世界が近くなりますね。

こうなるとまた常々どこか放浪の旅に出かけたくなるものです。(´¬`)

さて、今からどこに行こうかな。

世界中対応です♬

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!