スポンサーリンク

20121229-071023.jpg

もう冬休みに入った方々も多いのでしょうか。私はまだいつもの如く高速バスの中からお送りしております。

今日はちょっと珍しく、冬休み特別企画ということで、この norirow’s Diary の舞台裏に潜入してみたいと思います。え。珍しくもない…?( ꒪⌓꒪)

…はい。

今年もたくさんのアイテムを開封する機会がありました。

開封の儀式まとめ 〜購入アイテムレビューの記録〜 | norirow’s Diary

なんだかね、『開封の儀式』って難しいよね。 誰が、『開封の儀式』なんて名前付けはじめたんだろう…『儀式』っていうからにはそれなりにねぇ…。(・_・; ということで、今までの開封の儀式のまとめです。 …

ということで、今回はいつもいろんなアイテムを開封している、『norirow’s 開封スタジオ』の様子に迫ってみたいと思います。

かなりどうでもいい企画だな…(,,-_-)

それではまず我がスタジオの俯瞰図から。

スタジオ…( ꒪⌓꒪)

ここでいつも開封の儀式は執り行われています。

なぜか怪しげな宝箱が…。
中身はミミックみたいなものですが。(´¬`)

宝箱の中には夢がたくさんつまっています。

…こ、この中からいつもアイテムは出てきます。
ド○えもんの4次元ポケット的なイメージで…。

中身を一部ご紹介すると、だいたいこんなものが入っています。

銀色的な何か。

まりも。

箱の中だったのにさらに箱。

鎖や紐や石や十字架的な何か。

ロウソクとお香と私。

まな板的な何か。

そして、相棒の SPAM を失ってしまって、とても寂しい思いをしている TULIP。

iPhone5 が来たので「真面目に」開封の儀式をやってみた。 | norirow’s Diary
SPAM食べちゃったからね…。:゚(;´∩`;)゚:。

宝箱の中身はざっくりこんな感じでしょうか…。

そしてあと、スタジオの重要なアイテム。

照明。(´¬`)

写真ではわかりにくいかもしれませんが、左の照明が電球色。右の照明が昼白色です。

照明がきちんと当たってないとベテラン女優さんたちに激しく怒られます。

かなり重要。

あとは最後に、いつも開封の儀式が執り行われる『祭壇』。

魔法陣的な何かなあれです。

…はい。

だいたいこんな感じでしょうか。(・_・;

この norirow’s Diary の開封レビューは、いつもこのスタジオからお送りしております。

来年もこのスタジオから、たくさんのアイテムをご紹介できればいいな。

ということで、今回は『norirow’s 開封スタジオ』の舞台裏のご紹介なのでした。

それではまた。

…というか、こんな企画、誰得なんだ…( ꒪⌓꒪)

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!