スポンサーリンク

TOP» 雑記»

先日、こんな素敵なエントリーを書いてくださった方がいます。

拝啓、まだ会ったことの無い友へ。 | 憲.com

彼はこのエントリーを本番前に読むだろうか。読んでくれたら良いな。ネットの片隅から世界を変えると言い続けて早1年半。何千、何万の人に語りかけ、僕が知った頃には既に人気者。ついに今日初登壇。会ったことがあれば、登壇の様子が想像出来るかもしれませんが、僕にはできません。なにが起こるんだろう。とりあえず世界滅亡論は忘れずにお願いしたい。

これは先日の つなカン の前に けんたろー さんが書いてくださっていたもの。

僕は つなカン の直前にこの記事を読んでいました。
まさか、タイトルからは僕のことを書いてくれているなんて想像もしなかったから、とても感動しました。

ありがとう。勇気をもらいました。

世界滅亡論は… そういえば、結局 話したような気がします。(笑)

嬉しいですよね。

…でも、すごく仲いいんだけど、けんたろー さんとはまだ一度もお会いしたことはありません。

だけど、けんたろー さんにはいつも勇気をもらっています。

そういえば以前もこんなエントリーを書きました。

ブログを書いてたらたまにはいいこともありまして。 | norirow’s Diary

『同志』だったらたぶんいずれ自ずとお会いすることになるんだと思います。

その時が楽しみですね。

ただ、問題なのは彼が僕のことを若い男性だと思っていることだ…。
僕は白髪まじりの初老の女性だというのに…(,,-_-)

そして、今日、こんな素敵で可愛いものがウチに届きました。

20121208-165315.jpg

これはね、『Lightning – 30ピン変換アダプタ』の手作りのカバー。

ぽんぷ亭女将さん が手間ひまかけてわざわざ作ってくださったもの。

とてもあたたかい一品です。

僕は知っています。これがどんなに大変だったか…

こんなん作ってみました。| R2-D2はオレの嫁w

すごい精密に作られています。わかるかな…?
Lightningのピンがきちんと保護されるように作り込まれています ↓

20121208-165325.jpg

そしてね、ぽんぷ亭女将さん とも実は 一度もお会いしたことがありません。
あんなに仲良くさせていただいているのにね。(^◇^;)

ちなみに、ぽんぷ亭女将さん は最近、WordPress にお引っ越しをされました ↓

ソコツな微生物 | 微妙な生物が何か書くようです。

これからも楽しみにしとります!(*≧∇≦)ノノ☆

なんていうかね、僕はこんな、まだ会ったことのない友人たちからとても生かされています。

大事なことは、会ったことがあるとか、会ったことがないとか、実はあんまり関係ないことなのかもしれません。

人は必要とされて初めて生かされるものだと思うから…。

そうやって、僕は生かされているし、そして、まだ会ったことのない人たちの中に、こうして僕にとても必要な人たちがたくさんいます。

なんていうのかな。きっとネットの世界の中にはまだまだ可能性が秘められていると思っています。

『人が生きる』可能性を。

普段の生活の中では、いろんなしがらみで『本当の自分』を出し切れない場面なんてたくさんあると思うから…

もし、ネットの世界の中からなら…
『本当の自分』をさらけ出せる場所を作れるのなら…
もしかしたら、ネットが人類を覚醒させられるのかもしれませんね。

とてもあたたかい世界を作りたいな。

真実はその目に映っているものだけとは限りませんものね。

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!