iPhone5も4回充電できる1930円の7000mAh大容量バッテリー『cheero Powerbox』。

アイテムレビュー
PR

20121113-073641.jpg

あぁ、まだまだバッテリーとの戦いは続きますよね…。
早く永久電池出ないかなぁ…。自動巻iPhoneでもいいんだけど…。ボソボソ

…あ、こんにちは。(^◇^;)

最近はSoftBankの LTE エリアも安定してきたのか、iPhone5を買った当初よりも心持ちバッテリーのもちがよくなったようにも思います。(個人的な感想ですけど…)

この頃よりかは…☟
iPhone5 のバッテリーの減りが異常に早いのは LTE のせい?設定を見直すべきか。 | norirow’s Diary

とはいえ、僕はほとんど外出先でもiPhone使いっぱなしだから、一日に最低 2回は充電が必要になります。

だからホントこのようなモバイルバッテリーがないと生きていけない身体になってしまいました…。:゚(;´∩`;)゚:。☟

iPhoneとiPad用に激安2,290円の大容量バッテリーを買ってみた。驚きの10,000mAh! | norirow’s Diary

このバッテリーの安心感といったらもう計り知れないものがあります。・゜・(ノД`)・゜・。

今回のレビューはそんないつも使ってる『cheero Power Plus』の兄弟機種。いや、姉妹機種か…?まぁ、どっちでもいいんだけど、ちょっと容量が小さいヤツです!

要はあの無骨な cheero Power Plus のイトコな!φ(`д´)

※ Amazonの価格は日々変動します。価格は随時ご確認をお願い致します。

あれ?なんか洒落てる…( ꒪⌓꒪)

おかしい…cheero といえば「無骨さ」がウリだったはずなのに…。

そんなイメチェンしたモバイルバッテリーはこんな感じです。

20121113-073650.jpg

仕様はこんな感じ。

20121113-073657.jpg

7000mAh あるので、だいたい iPhone5 でも 4回くらいは充電できます。

20121113-073702.jpg

持ち運び用のポーチが付いてるのは地味に嬉しい。

20121113-073713.jpg

cheer Power Plus 同様いろんな充電ケーブルのジャックが付いています。
…うん。いまだどれがどれ用なのかよく知らないんだけど…(・_・;

20121113-073708.jpg

風貌はこんな感じ!φ(`д´)

20121113-073719.jpg

おかしい…洒落てる…( ꒪⌓꒪)
そんなはずはないのに…。ボソ

なんとなく iPhone4s のデザインにも似ています。

鏡面使用です。ピカピカ。

20121113-073724.jpg

二つ出力があるのはありがたいですね!
iPhoneとポケットWiFiとか同時に充電出来るのが嬉しい!

20121113-073730.jpg

バッテリー残量のチェックランプ。
満タン!バリ4!(」°ロ°)」

20121113-073735.jpg

叔父にあたる、10000mAh の cheero Power Plus と大きさ比較。
縦横の大きさはほぼ一緒。

20121113-073741.jpg

厚さがかなり違います。
あと軽い!

20121113-073746.jpg

iPhone5 や TULIP と比較するとみなさんはイメージつきやすいでしょうか。

20121113-073753.jpg

うん。
これなら、なんか予想外にお洒落だし、軽いし、iPhone5も4回くらい充電できるから容量的にも十分だし、かなり良いんじゃないでしょうか!
cheero Power Plus だと大きすぎるって人にはピッタリかもしれませんね!(*≧∇≦)ノノ☆

20121113-073758.jpg

なんだかですね、Power Plus を購入してからすっかり、cheero のファンになってしまいました。

綺麗なお姉さんが作ってますしね!(」°ロ°)」キリッ
ちょっと感動した一枚の写真。iPhone用激安大容量バッテリーCheeroの製造舞台裏。 | norirow’s Diary

以前、Power Plus をご紹介してから、あまりに安いから心配っていうコメントをたくさんいただいたんだけど、そんな心配な方はこのページを一度見てみて欲しいです。

cheeroの不良品に対する想い

不良品を見つけた時は、大変お手数ですが、お知らせください。保証書を無くしていても、注文番号から購入日等はわかりますので、是非ご連絡ください。交換または返金対応させて頂き、製品改良へ全力で努めさせて頂きます。※着払い伝票を同封させて頂いていますので、配達員に不良品をお渡しください。

なんだかね、こういう作り手の熱い想いが感じれるモノって大好きになれるし、応援したくなる。

たぶん、今、この国に一番足りなくなったところなんじゃないかな。

「モノづくり」がみんなこんな熱い想いで作られたら、きっとまたこの国も変わっていけるはず。

こうやって文章を書いている僕も、熱い想いで書き続けることができれば何かを動かすことができるかな…。

なんて。なんだか、そんなことも思わせてくれる、不思議なバッテリーに出会えたのでした。

20121113-073803.jpg

cheeroいいね!(*≧∇≦)ノノ☆

白もあるみたい!

それではまた!

タイトルとURLをコピーしました