スポンサーリンク

TOP» News»


iPad2とiPhone4 Whiteが満を持して発売されました。


AppleStoreやSoftBankショップに並んだ方も多いんじゃないでしょうか?
今回は比較的在庫も確保されていたようで、手にされた方も多いと思います。

 

さて、今回やっとやっと発売されたiPhone4 ホワイトですが、ただ色が白くなっただけではないようです。
実物を見ても、ブラックとは少し違った印象を受けます。

まず目につくのは縁の部分。少し出っ張っているのがわかります。
縁が出っ張ったのか、ガラスが薄くなったのかはわかりませんが、
若干、縁が強調されていてブラックとは少し違う印象です。

その他、ヘッドフォンジャックの内側だったり、フラッシュ周りのパーツも若干変更されているようです。

(画像はMacお宝鑑定団Blogさんより)

こちらもご参照下さい。
Macお宝鑑定団Blog 「AppleのiPhone4ホワイトをチェック、ただ白いだけにあらず

また、iPhone4ブラックで問題になっていた、アンテナ感度 や 近接センサー も改善されているとの報告もあります。
ガジェットさん家「迷ってる人に朗報! iPhone4ホワイトは近接センサー・アンテナ感度とも改善済み

ブラックを買わずに我慢し続けたホワイトフリークのみなさん、本当によかったですね♫
ShowApp.TVのメンバーにもこれでやっとiPhone4を持てる人間が数名…。

黒とは違うのだよ。黒とは。


(画像はBGRさんより)

 

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!