薄さ0.35mmのiPhone5ケースを買ってみた。サラサラ素材で意外といいかも!

アイテムレビュー
PR

20121007-134158.jpg

えっと…これで早くも 3つ目となるような気がしますが、極薄 0.35mmiPhone5 ケース を試してみたのでレビューしておきます。
なんか今回はやけにハイペースだな…(-。-;

前回までのあらすじ(?)

iPhone5は噂通り傷つきやすいからケースをしてみた。0.75mmの TUNEWEAR eggshell! | norirow’s Diary

iPhone5 のケースを素敵な「半透明の網あみ」にしてみたのでとりあえずレビュー。 | norirow’s Diary

そして、3話目となる今回 購入してみたのはこちら!φ(`д´)

0.35mm 超薄薄ケース!

0.35mm って凄いよな…(゚o゚;;

しかも意外とお安い!

20121007-134506.jpg

ケースの他、液晶保護フィルムも同梱されています。
液晶保護フィルムが付いてるのって地味に嬉しいよね!

選んだのはもちろん 半透明!

20121007-134650.jpg

素材はポリプロピレン樹脂。
まぁ、略して『サラサラ素材』だ!(」°ロ°)」

20121007-134701.jpg

装着!
おぉ!iPhone5 の薄さが損なわれない!

20121007-134813.jpg

意外とお安いのに悪くない!(笑)

20121007-134835.jpg

ボタン周りも完璧に処理されてて凄い。
綺麗に中心が合っている。

20121007-134901.jpg

20121007-134944.jpg

20121007-135005.jpg

裏面もいい!
何より薄いから iPhone5 のデザインを最大限に生かしている感じがいい。

20121007-135400.jpg

20121007-135426.jpg

20121007-135438.jpg

20121007-135450.jpg

うん。
このサラサラ素材、持った感じがとても気持ちいいです。

20121007-135602.jpg

Appleマークがきちんと見えるところがまたいいよね!
重要なところ!(*≧∇≦)ノノ☆

ただ…ちょっと残念なのが、カメラ周りの切り込み角度がちょっと若干斜めってるところ…。
これは個体差があるかも?

20121007-135620.jpg

でも、全体的にとてもいいケースだと思います!
サラサラで扱いやすく、極薄で半透明で iPhone5 のデザインを最大限に生かしてる。
そして何よりお安い。

20121007-135712.jpg

と、いうわけで 0.35mm の超極薄ケースのご紹介でした。

20121007-135815.jpg

なかなかオススメです!(」°ロ°)」

それではまた!

タイトルとURLをコピーしました