思い返せば iPhone4S でもたくさんの写真を撮ったなぁ…。

iPhone日記
PR

20120922-165419.jpg

とうとう iPhone5 が発売されてしまって、いよいよ iPhone4S とのお別れの時間が迫ってきました。

毎日、片時も離さず身につけている iPhone。
自分にとって、いろんな新しい世界を開拓してくれた iPhone。

中でも、『写真』をかなり身近にしてくれました。

それまで、そんなに『写真』を撮ることはなかったのだけれど、iPhone を持ってからは、そのお手軽さと綺麗さあまりに、もう何万枚の写真を撮ったかわかりません。

そして、お気に入りの写真は、たまに instagram にアップしたりしていました。

Instagram 3.0.1(無料)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング
販売元: Burbn, Inc. – Burbn, inc.(サイズ: 15.5 MB)

さっき、久しぶりに instagram の自分のアップした写真を眺めていたら、なんだか『あぁ、いよいよ iPhone4S ともお別れなのかなぁ…』というなんとも言えない寂しい気持ちにもなりました。

もちろん感謝の念も。

本当にありがとう。

いつも身近な写真を撮ることの楽しみを教えてくれた iPhone。

そんな instagram の写真たち ↓
RSSでは表示されないかもですが…(^◇^;)
さらに iPhone で見ると途中で切れているという。(笑)

これは、SnapWidget というブログパーツ?を使って表示しています。

SnapWidget | Instagram Photo Gallery Widgets

ブログにおしゃれにinstagramの写真を載せたければこういうのを使うのもいいかもしれません。: )

さて、そろそろ iPhone5 を使い始めますか。

今までありがとう。iPhone4S!

タイトルとURLをコピーしました