スポンサーリンク

TOP» News»

「iPhone5」という名前はないとは思うのだけれど、とうとう 次期 iPhone の発表が数日後に迫って参りました。(たぶん)

(違ったらそれはそれで面白いのだけれど…。)

でも「5」ってホントなんだろうね。

よく言われてるみたいに、5種類のデバイスの「5」だったらなんだか面白くないなぁ…。

まぁ、いいんだけど。

5色 iPhone とかだったら困るから…選ぶのに…。:゚(;´∩`;)゚:。

それにしても、9月12日(日本時間で13日)の夜中2時くらいにいつもの通り発表があるんだろうけど、その後、日本でも正式に発表があり予約開始されるはずです。

参考:【未確認情報】SoftBank、9月13日より次期iPhoneの予約受付を開始か?!- 気になる、記になる…

噂通りに 13日に予約開始されるとして…。
僕はいつも SoftBank のオンライン予約をしているのだけれど、13日の何時からだろう…。

昨年と同じだと考えると 16時 かな…?

↓ 昨年の様子


予約販売について|iPhone 4S|ソフトバンクモバイル.

去年は予約日の夜19時半くらいに予約して、発売日の翌日には届きました。

iPhone4Sが来たので 以前からやりたかった「開封の儀式」をやってみた! | norirow’s Diary.

懐かしい。というか昨日の事のように思い出す…( ꒪⌓꒪)

でも、iPhone4 の時は予約当日に申し込んでも二週間くらいかかったから、予約時間開始されたら、すぐに申し込んだ方が早くつくのは間違いないはずなので、13日の16時くらいはスケジュール空けておくかな…。

まぁ、そんなことに時間をつぎ込んでも仕方ない事なのだけれどね…(^◇^;)

それにしても、どんな風になるんだろうね「新しいiPhone」

個人的には今、噂されている形なんかじゃなくて、ぜんぜん違うものが出てくるのを期待しているのだけれど…。

楽しみだ♬

参考記事をまとめておきますね。

【9月版】iPhone 5の予想・噂・まとめはここだけ見れば大丈夫 : ギズモード・ジャパン
Appleの示した「5」に君はいったい何を望む? – すまほん!!
Appleが9月12日に発表するのは、「NFC非搭載」で4Sと同容量・価格の新型「N42」iPhone – すまほん!!
次期iPhoneはカラフルなラインナップになるかも? 9月12日のイベント会場が鮮やかに塗られてるぞ! – アップス!!!-iPhoneの小技やiOS系ニュースを配信
次期iPhone発表イベントの会場のカラフルなバナーはiOSアプリのアイコンを引き伸ばしたものである事が明らかに
次期iPhoneのLTEには国内キャリアも対応か?!
初公開!iOS 6が動作している、ホンモノの「iPhone 5」の動画がリーク!! | gori.me

それではまた。

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!